カラー カラー 2016年4月22日 更新 お気に入り追加 0

モスグリーンネイルで大人な手元に

2,061 view
モスグリーンネイルで大人な手元に yui

キュートな雰囲気のネイルデザインももちろん魅力的だけど、たまには大人な印象を楽しむのもいいな♡と考えている方はいないでしょうか。そんなときには地味でも暗くもない、シックなカラーのモスグリーンを使ったネイルデザインがおすすめです♡ここでは大人おしゃれな雰囲気を楽しめるモスグリーンネイルをまとめましたので、あなタの用途に合ったものを選んで下さいね♪

オシャレ女子必見!モスグリーンネイルで大人な手元に♪

 (401177)

落ち着いた印象のあるモスグリーン。ナチュラルで大人な雰囲気を楽しめるカラーとなりますが、最近ではそのモスグリーンを取り入れたネイルデザインが話題を呼んでいるんだとか!

こちらではオシャレ女子必見の、大人可愛いモスグリーンネイルをご紹介したいと思いますので、シックな手元を手に入れたい方は是非ご覧になってくださいね♡

モスグリーン×ベージュの組み合わせでナチュラルに♪

 (401178)

ツヤ感のあるモスグリーンカラーにベージュを合わせて。

大理石のようなデザインでよりナチュラルな仕上がりに♡
 (401179)

モスグリーン×ベージュのネイルカラーにネイビーのアクセントを。

メタリックの二コちゃんマークが目を引くネイルデザインです!
 (401180)

ツヤ感のあるモスグリーンネイルにタイダイ柄のベージュやグレーを組み合わせて。

大きめなパールが女性らしい手元を演出していますね♡
 (401181)

モスグリーン×カモフラ柄の組み合わせ。

ミリタリーテイストなネイルデザインにラメが華やかさをプラスしています♪
 (401182)

ベージュ×ホワイトのナチュラルな配色にモスグリーンのアクセントを。

ゴールドのジオメトリック柄で大人可愛い印象に仕上げていますね!

単色使いのモスグリーンネイルで大人っぽく!

 (401185)

モスグリーンの単色使いネイルにシルバーのラメをオン。

フレンチデザインにすると、ゴージャスすぎない華やかな手元を演出することが可能です♡
 (401186)

ツヤ感のないマットネイルがステキなモスグリーンネイル。

長めなスカルプをチョイスすることで、より大人っぽい印象に♪
 (401187)

スクエア型の程よいツヤ感が魅力的なモスグリーンネイル。

どんな着こなしにもシックな印象をプラスできるシンプルデザインです!
 (401188)

クリアベースネイルにモスグリーンカラーをのせて。

△フレンチを取り入れると、程よくモードな雰囲気に♪
 (401189)

モスグリーンの単色ネイルにスタッズやパールのアクセントを。

絶妙なバランスでのせられたストーンで、センスの良さをアピールすることが可能です♡

モスグリーン×ホワイトネイルでピュアな指先♡

 (401184)

幾何学柄を取り入れたモスグリーンネイルにホワイトカラーの抜け感をプラス。

ひび割れデザインが大理石のような爪先を演出してくれます!
 (401183)

光沢感のあるモスグリーンネイルにホワイトネイルをコラボさせた爪先。

シルバーカラーの☆柄スタッズがステキなアクセントになっています♪
 (401190)

ホワイト×モスグリーンのシンプルなネイルデザイン。

ひとつだけフレンチデザインにすると、少し個性的な雰囲気に仕上がりますね☆
 (401191)

クリアベースのネイルデザインにモスグリーンやホワイトカラーを取り入れて。

ターコイズストーンとのコラボでエスニックな手元に♪
 (401192)

タータンチェック柄のモスグリーンネイルにニット素材のホワイトネイルをチョイス。

ほっこりとした温もりを感じさせる素敵なネイルデザインです♡

まとめ

 (401194)

いかがでしょうか?

今回はシックなカラーで大人な手元に。モスグリーンネイルでとことんおしゃれに♡ついてご紹介しました。

どのモスグリーンネイルも大人っぽい印象を堪能することができますので、普段と違う雰囲気を楽しみたい方は是非チャレンジしてみてくださいね!