デザイン デザイン 2016年6月26日 更新 お気に入り追加 0

夏ネイルにおすすめ♪人魚ネイルを海のモチーフ別にまとめたよ♡

3,528 view
夏ネイルにおすすめ♪人魚ネイルを海のモチーフ別にまとめたよ♡ yui

花火大会やお祭りなど色んな楽しいイベントを実施している夏シーズン。そんな夏を待ちきれないという女性達におすすめなのが、ヒトデや貝殻など海モチーフを取り入れたネイルデザインです!こちらでは気分も見た目もマーメイドのようになれる、魅力満載な人魚姫ネイルをデザイン別にご用意しましたので、一足先に夏気分を堪能してくださいね♡

気分はマーメイド?!海モチーフを取り入れた人魚姫ネイル♡

 (446553)

ひらひらと舞うように泳ぐ妖艶な佇まいがステキな人魚姫。

そんな人魚姫のような気持ちになれる、海モチーフを取り入れたネイルデザインで一足先に夏気分を堪能している方がいるんだとか!

こちらではその魅力的な人魚姫ネイルをモチーフ別にまとめましたので、是非ご覧あれ♡

サンゴモチーフを取り入れた人魚ネイル♪

 (446555)

透明感のあるサンゴのようなネイルデザイン。

個性的な人魚姫ネイルで他の人とかぶらない手元に♡
 (446556)

ゴールドのサンゴモチーフをオン。

鉱石のようなストーンとの組み合わせで高級感漂うネイルデザインになっています♪
 (446558)

大きめなホワイトカラーのフレンチデザインにきらびやかなゴールドラメをプラスして。

立体感のあるターコイズブルーのアクセントが魅力的な人魚姫ネイルです♡
 (446557)

ショートネイルにカラフルな塗りかけデザインをのせて。

透明感のあるサンゴネイルでファンシーな世界観の指先に★
 (446559)

ターコイズブルーネイルに大きめなサンゴを描いて。

ブラックカラーの水面ネイルでモードな印象のネイルデザインになっています!
 (446561)

ひんやりとした雰囲気のグラデーションカラーが◎

ホワイトカラーのヒトデでとことん爽やかな印象の人魚姫ネイルに♪
 (446562)

クリアベースネイルにターコイズブルーの差し色を。

グラデーションカラーにすることで神秘的な佇まいのサンゴネイルになります!

ヒトデモチーフを取り入れた人魚ネイル♪

 (446563)

パールネイルの繊細な輝きがステキなヒトデネイル。

ピンクカラーをチョイスすると程よく甘い指先を演出することができちゃいます♡
 (446565)

水面のようなブルーカラーが爽やかな人魚姫ネイル。

ペイズリー柄や翼モチーフとの合わせ技でエスニックテイストな指先になっています★
 (446566)

星柄のようなヒトデネイルが◎

くすみがかったネイルカラーをメインにした大人ポップなネイルチップです!
 (446567)

大理石のようなネイルデザインにメタリックなヒトデをのせて。

シルバーラメ×ピンクの差し色でうまく抜け感を出しています♪
 (446568)

クリアベースにホワイトカラーをのせて。

透明感のあるブルーカラーとの合わせ技でとことん爽やかなヒトデネイルに♡
 (446569)

ホワイトのフレンチデザインにメタリックカラーのスパイスを。

大小異なるラインストーンで高級感のあるヒトデネイルになっています★
 (446570)

パステルカラーネイルにゴールドのポイントをプラス。

同系色のヒトデやフレンチデザインでまとまり感のある指先に仕上げることが可能です!

シェルモチーフを取り入れた人魚ネイル♡

 (446572)

クリアベースネイルに色んな表情のストーンをのせて。

少し長めの爪先にすると指長効果も期待することができちゃいます♡
 (446573)

マカロンのようなピンクカラーネイルに貝殻をトッピング。

マーメイドのような大人スウィートな人魚姫ネイルです★
 (446574)

アクセサリーのような貝殻ネイルにサーモンピンクの大理石デザインをチョイス。

肌馴染みの良いネイルカラーでトロピカルな佇まいの手元に♪
 (446575)

ゴロンとしたリアルな貝殻を贅沢にのせて。

太めのラインテープネイルでスタイリッシュな人魚姫ネイルになっています★
 (446576)

ちゅるんとしたツヤ感のあるシェルネイル。

3Dアートならではの立体感でお菓子のようなネイルデザインになっていますね♡
 (446577)

ファンシーカラーをメインにしたネイルデザイン。

3Dネイルやタイダイ柄など色んな表情を楽しめるシェルネイルです!

まとめ

 (446580)

マーメイドのような気分を堪能できましたか?

今回は海モチーフを贅沢に取り入れて♡人魚姫ネイルで気分も見た目もマーメイドについてご紹介しました。

一足先にステキな夏気分を満喫することができますので是非チャレンジしてみてくださいね!