コラム コラム 2018年12月31日 更新 お気に入り追加 0

ツヤがいのち♡ピンクorレッドでリップグロス級のつやつやネイル

2,378 view
ツヤがいのち♡ピンクorレッドでリップグロス級のつやつやネイル Itnail編集部

くちびるをリップグロスでつやつやにするように、ネイルもつやつやの輝きがあるのはとっても魅力的。メイクアップをするように、手元もきちんと身だしなみをしましょう。リップグロス級のツヤをネイルデザインにも再現!それだけであなたの魅力を何倍にもアップさせることができますよ。ピンク系でぷっくり、レッド系で魅惑のリップグロスのような輝きのネイルデザインを楽しんでみましょう!ツヤがいのちのネイルでさらにオシャレが楽しくなることでしょう。

ピンクでぷっくりリップグロス級ネイル

やさしいピンク色のネイルカラーでふんわりとしたネイルデザイン。
そこにツヤをプラスすることで、まるでうっすら桃色に色づくくちびるのような、ぷっくりとしたリップグロス級のネイルを楽しめることでしょう!
ママネイルやオフィスネイルとして普段使いに、またデートなどのお出かけネイルとしても幅広く活躍しちゃいますね。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ほんのり青みがかったピンク色のふんわりとしたグラデーションネイル。ホワイトクラッシュシェルをネイルの先端に三角フレンチ風にのせた、控えめな輝きが魅力的。つやっつやな仕上がりは、光にかざして指先をいつでも眺めたくなるほどの美しさです。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

色違いの数種のピンクをそれぞれの指に。薬指はワンポイントでゴールドとパールのパーツで華やかさを演出。清潔感とゴージャスさを兼ね備えたネイルデザインです。一見キレイにお手入れされた素爪のようにも見えるナチュラルさも素敵ですね。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ちょっぴりと赤みのあるピンク色に、シルバーラメをネイルエッジにだけ施したラメグラデーションネイル。透明感とそのツヤがたまらないデザインです。ふっくらとしたくちびるのようなその仕上がりに、うっとりとしてしまいそうですね。

レッドで魅惑のリップグロス級ネイル

挑発的なイメージのレッド。そのレッド系のネイルカラーをリップグロス級に仕上げて、魅惑のネイルデザインを楽しんでみるのはいかがでしょうか。レッドのくちびると合わせれば、色気たっぷりで周りの視線を釘付けにしてしまうことでしょう。とびきりオシャレをしたい時、ここ一番という時のネイルデザインとしておすすめです。
Nail Angeal

Nail Angeal

フェミニンさが一番表れるミディアムレングスのオーバルカットにレッドのワンカラーネイル。ワンポイントでレッドの丸ホログラムを敷き詰め、全体の輝きは最上級に!赤いルージュやリップグロスをしてお揃いにしたい、魅惑のリップグロス級のレッドネイルです。
Life Nail

Life Nail

シアー感のあるレッドのネイルカラーを基調に、ちょっぴり可愛らしくフルーツやハートをモチーフにしたネイル。グリッターを重ねれば、まるでグリッター入りのつやつやなリップグロスのような仕上がりに。キュートに色っぽく見せたい方へおすすめのデザインです。
Nail Angeal

Nail Angeal

最後を飾るのはスクエアオフのショートカットにラメ入りレッドのネイルカラー。シルバー系のラメなので、すっきりとした雰囲気のクール系レッドネイルに。こってりとし過ぎないカジュアルな印象で、嫌味っぽさのないネイルデザインに仕上がっています。

ピンクorレッド…どちらのツヤを楽しむ?

色の違いで異なる雰囲気を楽しめるリップグロス級のつやつやネイル。ライフスタイルや好みに合わせて、ツヤがいのちのネイルデザインを楽しんでみてくださいね!



Itnail編集部