カラー カラー 2017年5月13日 更新 お気に入り追加 0

大人の落ち着きを手元に。ボルドーをつかったフレンチネイルデザイン10選

761 view
大人の落ち着きを手元に。ボルドーをつかったフレンチネイルデザイン10選 HAIR

ボルドーのフレンチネイルのデザインを紹介します。 シンプルなデザインでも華やかに決まっちゃうボルドーは、大人女子にぴったりですよね。 デザインやアートで、ラブリーにもセクシーにもなれちゃいます。 大人の落ち着きのある、ボルドーのフレンチネイルを楽しんじゃいましょう♡

ボルドーカラーとは?

落ち着きのあるセクシーな定番色

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

ボルドーは、トレンドに左右されずいつでも人気のカラー。
落ち着きのある色が大人女性にぴったりですよね♡
少し入れるだけでも、ぐっと上品でセクシーなデザインになります。

 

シンプルでも華やか

シンプルなフレンチ

出典:トータルビューティサロン

出典:トータルビューティサロン norn

シンプルなフレンチネイルも様になっちゃうのがボルドーです♡
さりげないストーンも、上品さを演出します。
かっこいい指先は、真似してみたいですよね。

 

ゴールドライン

出典:ずさこ

出典:ずさこ みきこ

ゴールドとの相性抜群で、とっても華やかになります。
さりげないラメでかわいさもばっちり。
イニシャルやストーンを散りばめたデザインは、特別な日にしてみたいですね♪

 

ハートのホロでかわいさプラス

出典:m&nail♡

出典:m&nail♡

ハートのホロでフレンチをかたどったデザインは、かっこよくなり過ぎず、程よい可愛さが魅力的です。
もっとキラキラにしたい時は、ストーンを増やすのもおすすめ♡

 

スキニーフレンチで大人おしゃれ

グレージュカラー

出典:Mahina

出典:Mahina nail

スキニーフレンチは、ぐっと大人っぽくなりますよね。
落ち着いた色で高級感溢れる指先に♡
ヌーディーなグレージュカラーとの相性もばっちり。

 

ホイルネイル

出典:ShaMonde

出典:ShaMonde nail

ホイルネイルに、差し色でボルドーをいれるのもとってもおすすめ。
ワンカラーでもばっちり決まりますが、
フレンチならナチュラルな存在感で挑戦しやすいですよね♡

 

斜め・ハーフ・変形

斜めフレンチ

出典:TORAberry

出典:TORAberry

オフホワイトと組み合わせると、ふんわり優しい雰囲気になっちゃいます。
ハートやピーコック、ストーンを散りばめてとってもラブリーなデザイン♡

 

ハーフフレンチ

出典:TORAberry

出典:TORAberry

ホワイト・ブラックと合わせたハーフフレンチ。
ボルドーが入ると、一気に女性らしさがアップしますよね。
好きな色の組み合わせで楽しんじゃいましょう♡

 

シンプルゴージャス

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

天然石のような上品なカラーと合わせて、大人かわいく決めちゃいましょう♡
ほんのりと透け感のある色味が、とってもセクシーですよね。
程よくゴージャスで、品格のあるデザインです。

 

変形フレンチ

出典:GraceNail

出典:GraceNail

変形フレンチでガーリーなデザイン♡
手書きハートもポップなピンク色も、ボルドーの落ち着いた色と合わせると、可愛くなりすぎない程よさ◎

 

大人かわいいボルドーのフレンチネイル

いかがでしたか?
ボルドーのフレンチネイルのデザインを紹介しました。
シンプルなデザインでも華やかに決まっちゃうボルドーは、大人女子にぴったりですよね。
デザインやアートで、ラブリーにもセクシーにもなれちゃいます。
大人の落ち着きのある、ボルドーのフレンチネイルを楽しんじゃいましょう♡

 

あわせて読みたい