コラム コラム 2020年7月27日 更新 お気に入り追加 0

想いを込めて♡《アルファベットレター》のオシャレネイル9選

1,772 view
想いを込めて♡《アルファベットレター》のオシャレネイル9選 Itnail編集部

まるでハイブランドの洋服のように、ネイルをスタイリッシュに彩るアルファベットレター。文字の並びがデザインを引き締めてくれるので、大人テイストな雰囲気をプラスすることができます。今の時期はバレンタインネイルに取り入れるのもおすすめですよ♡今回は、アルファベットレターのオシャレなネイルデザインをご紹介します。着飾りすぎることなく指先をセンスアップさせたい時は、ぜひアルファベットレターにトライしてみてくださいね。

アルファベットレターが大人かわいい

①スタイリッシュなアクセント

39NAIL (名古屋)

39NAIL (名古屋)

フェミニンな白べっ甲アートに筆記体のアルファベットがスタイリッシュなアクセント。ゴールドのパーツでデコレーションをするように、文字の並びを配置してみましょう。デザインが引き締まってオシャレにまとまります。

②バレンタインネイルにもGOOD

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

まるでアルファベットレターが施されたチョコレートみたいなデザイン。高級ショコラを連想させる洗練された雰囲気を指先で味わって。甘いだけじゃない大人のバレンタインネイルがオシャレにきまります。

③冬ネイルをバージョンアップ

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

コーデュロイの質感を再現したこだわりの冬ネイル。アルファベットレターを添えることでデザインが素敵にバージョンアップ。オシャレに敏感な女子たちからも注目されそうです。

④お花ネイルを大人の表情に

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

ヌーディカラーの全面塗りにビッグフラワーを描いた上品ネイル。可憐な印象のお花デザインにアルファベットレターをプラスすれば、ファッショナブルな表情に変身します。“きちんと感”があるのでオフィスネイルにも◎。

オシャレなアルファベットレター

⑤スヌーピーでとびきりかわいく

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

大人女子からの支持が高い不動の人気キャラクターといえばスヌーピーですよね♡ホワイトネイルにシンプルなテイストでデザインして、大人も似合うかわいらしい雰囲気に。親しみやすい文字の並びにも笑顔がこぼれそうです。

⑥フォントデザインにこだわって

Britney TOKYO

Britney TOKYO

洗練された印象のシンプルベージュネイルに、ロマンティックなアルファベットレターをON。小指にさりげなく施されたバラが雰囲気を高めています。フォントデザインによって随分と印象が変わるので、ぜひこだわりを持ってチョイスしてみてください。

⑦アンティーク感がオシャレ

ワイズファクトリー (入間市)

ワイズファクトリー (入間市)

ヘルシーな血色感がかわいいピンクデザインに、味のあるアルファベットレターをコーディネート。アンティークな質感がこなれたオシャレを叶えてくれます。手描きのにこちゃんとハートデザインも今の時期にピッタリ。

⑧クールな抜け感はお手のもの

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

大人っぽいネイビーをクールにまとった冬ネイル。ホワイトベースにアルファベットレターをデザインして抜け感を演出しましょう。ちょっぴり辛口な表情がスタイリッシュさを高めます。

メタリックでスタイリッシュに

⑨シルバーの輝きが冬に映える

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

メタリックシルバーのミラーネイルに、ホワイトのアルファベットレターをのせて。指先に特別感が出てハイセンスにまとまっています。アンニュイなニュアンスアートもオシャレ上級者な存在感です。
あらゆるテイストのネイルデザインをオシャレにアップデートしてくれるアルファベットレター。シールなどでも手に入るので、セルフネイルで楽しむのもおすすめです。ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部