コラム コラム 2018年4月1日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルにもモードにもハマる!グラフィックネイルがお洒落♡

634 view
カジュアルにもモードにもハマる!グラフィックネイルがお洒落♡ Itnail編集部

モードでおしゃれなネイルを楽しむなら、アクセントにグラフィックデザインを入れたものがおすすめ。個性的なアクセントを入れてあげることで一気におしゃれ度が上がるデザインを楽しめます。グラフィックネイルでワンランク上のおしゃれなネイルを楽しみましょう!

人気急上昇中のホログラフィック

     Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

「グラフィックネイル」と一言に言ってもそのデザインは様々です。キラキラなものから幾何学的なもの、現代アートのようなものまでネイルのアクセントに入れてみましょう。

海外セレブの間で火がついて、いま日本でもファッションに敏感な女子の間で話題の「ホログラフィックネイル」。
見る角度や光によって変化するその輝きは、近未来っぽくてとても可愛いです。
数本のネイルに「ホログラフィックデザイン」を入れてあげることで、きらりと輝くおしゃれな指先を演出できるでしょう。

ベースカラーによってもその輝き方が変化するので、いろいろなバージョンを試したくなってしまうネイルデザインですよ。
SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

四角や三角を組みあわせて個性的に!

     esNAIL

esNAIL

グラフィックアートのような要素をネイルデザインに入れた「グラフィックネイル」もおすすめです。
三角や四角をランダムに組み合わせたデザインはバランスが大事!
大きさやカラーに変化をつけてバランスよく組み合わせていくことで、「そのネイルおしゃれっ!」なんて褒められたりしちゃうかも。

ベースを塗った上に三角や四角を組み合わせていくデザインは、バランス感覚さえあればセルフネイラーさんにもおすすめ。
ネイルに1〜2本グラフィックネイルを入れてあげるだけでも、一気におしゃれ度をアップできますよ!
     ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

現代アートをお手本に!

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

繊細なバランス感覚や色使いで、現代アート風のネイルを楽しんでみるのも素敵ですね。

左右対称デザインではなく、デザインの位置を変えてアシンメトリーに仕上げるのも最近の人気の流れの1つ。
10本ネイルを見たときの絶妙なアンバランスさが、おしゃれ感をアップさせる秘訣です。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

モードな印象の「グラフィックネイル」、あなたのお好みのデザインはありましたか?
ファッションを楽しむように、ネイルデザインも思い切り楽しんでくださいね。


Itnail編集部