コラム コラム 2016年12月31日 更新 お気に入り追加 0

ネイルと同時施術で時短を実現▷“ながら美容”が気になる!

654 view
ネイルと同時施術で時短を実現▷“ながら美容”が気になる! Itnail編集部

女性は美容にかける時間を確保するのが容易ではありませんよね。でも綺麗になるためには努力します。そんな女性にオススメの“〜しながら〜”美容。ネイルをしながら他の部分も綺麗にすれば時短になりますよね。そんな時短美容のご紹介です。

髪の毛を綺麗にしながらネイル施術

 (522908)

女性は美しさを保つためには努力と時間を惜しみません。
しかし、できることなら時短したいと思っている女性も多いのではないでしょうか。

そんな女性にオススメなのが、ネイルしながら他の部分も綺麗にする、ながら美容。
一気に済めば余った時間を他に自分をレベルアップさせる時間に回せますよね。そんな、ながら美容を3パターンに分けてご紹介しましょう。

1つ目は、髪の毛を綺麗にしながらネイル施術です。
美容室で導入しているところが多く、カットやカラー、パーマなどの施術中にネイル施術を同時にできるという時短です。
頭も指先も同時施術なんてうっとりリラックスできそうですよね。

まつ毛エクステしながらネイル施術

 (522909)

2つ目は、まつ毛エクステをしながらネイル施術を受ける時短です。
まつ毛エクステはベットに寝た状態なので、ハンドでもフットでもOKというのも嬉しいですね。
まつ毛エクステは目を閉じた状態なので、そこにネイル施術をプラスなんて寝落ちしちゃいそうですよね。

まつ毛エクステの付け替えもネイルの付け替えもだいたい同じ3週間ほどなので、付け替えぺースも同じで同時に通いやすいのも利点です。
最近、ネイルと同じようにまつ毛エクステもなくてはならない存在になっているので、ネイルとの同時施術は時短で助かるという女性の声が多数です。

ハンドネイル、フットネイルの同時施術

 (522910)

ネイルサロンの中にはリラクゼーションも兼ねてフカフカマッサージチェアでネイル施術を受けられるところもあります。
そんなサロンではハンドネイルとフットネイルを同時に受けられるので、時短になりますよね。

ハンドネイルもフットネイルも別々の施術だと半日ほどかかってしまう可能性がありますが、同時施術が可能なネイルサロンなら半分の時間でハンドもフットもキレイになれてしまいますよ。

女性は時間がない中でも自分磨きのために多くの時間を割いて努力しますが、誰もが時短したいと願うものです。
そんな女性に強い味方のサロンが増えています。
時短できれいにを目指す方にオススメですよ。



Itnail編集部