デザイン デザイン 2017年3月8日 更新 お気に入り追加 1

【春にしたいフットネイル】最新デザイン2017♡

4,972 view
【春にしたいフットネイル】最新デザイン2017♡ Nail Press

おしゃれ女子には春もフットネイルは欠かせない! おしゃれ女子はまだ足の指が見える季節じゃない春だからって欠かさずフットネイルを楽しんでいます! 夏とは違ったフットネイルのデザインは、乙女心をくすぐる可愛いデザインです! 今回は、おしゃれ女子がやっている春のフットネイルをご紹介します!

おしゃれ女子には春もフットネイルは欠かせない!

おしゃれ女子はまだ足の指が見える季節じゃない春だからって欠かさずフットネイルを楽しんでいます!

夏とは違ったフットネイルのデザインは、乙女心をくすぐる可愛いデザインです!

今回は、おしゃれ女子がやっている春のフットネイルをご紹介します!

 

桜色フットネイル

1色では、なくあえて2色のピンク色を使用した春のさくら色ワンカラーネイル。これからの季節に乙女心を揺さぶるネイルです。

ポイントにラインストーンを乗せると全体的に引き締まる印象になります。

 

カラフルタイダイフットネイル

大人っぽいボルドー、ホワイト、ブルーのカラーで作られたタイダイ柄ネイル。

それを引き立てるかのように大人っぽいボルドーのワンカラーネイルにはポイントでスタッズが入っています。

ハンドはシンプルにしたいけど、大人っぽいネイルをしてみたいという方はぜひ挑戦してほしいネイルデザイン!

 

イチゴ色フットネイル

シンプルに濃いめのピンク、イチゴカラーのワンカラーネイル!

ただのワンカラーネイルだとつまらないので、ポイントにつけたのはスタッズ。

イチゴのサンダルとも相性の良い色合いとデザインですね。

 

春のたらしこみネイル

濃いめの華やかピンクに春夏流行色のアビスカラーのワンカラーネイルにホワイトをベースに水彩画のようにぼかしたネイルアートにたらしこみネイルは和の春を感じさせてくれるネイルデザインです。

キラキラと光るシェルパーツもおしゃれ!

 

フットに押し花ネイル

実は全部の指のカラーが違うネイルデザインですが、派手に見えるのではなく、おしゃれに見えるのは、カラーのトーンが同じくらいだからなんです。

親指はピンクベージュに押し花を散らした押し花ネイル。人差し指は、涼し気なシースルーネイルでおしゃれ度がアップです!

 

金箔フットネイル

シアー感のあるホワイトベースにぽんぽんチークネイル風の優し気なネイルアートをして、その上に流行の金箔を乗せた春色の華やかネイル。

ハンドにはネイルはできないけど……フットなら流行のネイルをしてみたい。という方におすすめです!

 

ポイントフラワーネイル

とってもシンプルにクリアネイル!カラーはつけていなくてもクリアネイルをしているだけでフットをきちんと手入れをしているように見えるのでお勧め!

ポイントに親指部分に描かれたノースポールのお花がとっても可愛く、春らしいですね!

 

カラフルフラワーの囲みネイル

ベースのカラーは女子力が上がる濃いめのピンクとゴールドワンカラーネイルに親指はホワイトカラーに手書きのカラフルフラワーの囲みネイル!

春らしい華やかな印象のネイルは、思わず裸足になって、指を見せたくなりますね!

ワンポイントにスワロフスキーでキラキラを乗せて!

 

華やかなレッドのフットネイル

ハンドにはちょっと赤は派手色でできない……。そんな方でもフットネイルだととっても可愛く仕上がります!

赤もワンカラーだけではなく、数色使用し、親指はマーブルネイルにしているので柔らかい印象を与えてくれます。

赤は肌を白く見せてくれる色なので、とってもきれいに見えるんですよ!

 

ゴールドラメのフットネイル

シンプルにゴールドラメのフットネイルですが、どこか上品さを感じさせ、さらにシンプルなのに華やかさを感じさせてくれます。

ゴールドのカラーは温かみを感じさせてくれるカラーなので、春ネイルとしてぴったりです!