デザイン デザイン 2017年4月10日 更新 お気に入り追加 0

愛知県あま市『Private salon♔Tiara』のネイルデザイン特集♡

3,173 view
愛知県あま市『Private salon♔Tiara』のネイルデザイン特集♡ Tiara♔Nail (愛知)

どんな時でも可愛くいたい、女子なら誰しもそう思いますよね。ファッションだと可愛いアイテムはなかなか身につけにくいですが、ネイルなら気軽に取り入れることができますよね。そこで愛知県あま市の住宅街にひっそりとある自宅サロンTiara♔Nailで可愛いをつくってみませんか。よく目につく指先だからこそお気に入りのデザインを身につけることで気分を上げてみてはいかがでしょう。この春おすすめの可愛いデザインをご紹介します。

艶感のあるキャンディピンクで大人可愛いを実現

Instagram (532334)

艶感たっぷりのキャンディピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。ちょい足しした控えめストーンが、上品で華やかな印象です。

大胆ビジューでアクセサリー顔負けの華やかさを

Instagram (532335)

肌に馴染みやすいヌーディーカラーは、手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。大胆にあしらったビジューが本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。

ベーシックフレンチも和モダンで都会的に大変身

Instagram (532336)

ほんのり和を感じるデザインですね。ベースが白フレンチなので普段にも使える和モダンさで今っぽい仕上がりになっています。

桜ピンクとホログラムで季節感を先取り

Instagram (532337)

淡い桜ピンクが春の訪れをかんじさせます。色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

清楚なピンクも長さ出しで色気もちょい足し

Instagram (532338)

スカルプで長さを出すことでよりデザインの幅が広がります。派手見えするイメージですが、清楚で鮮やかなピンクをベースにすることで色気のある大人の女性に仕上がりますね。

フレンチネイルの曲線美でデザインをセンスアップ

Instagram (532339)

優しい色合いの桜色ピンクと清楚なホワイトの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な曲線美でセンスアップです。

モードで都会的な幾何学模様で大人っぽく

Instagram (532340)

シックなブラックやパープルなどを入れた幾何学ネイルはオトナっぽさもありつつモードなデザインです。きちんと見えもするので普段使いにぴったりです。

深みカラーでつくるマーブルで落ち着きのある手元に

Instagram (532341)

肌馴染みのよいベージュが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

アニマル柄ネイルも明るめカラーで作って春仕様に

Instagram (532342)

全体を明るめカラーでまとめているので柄ネイルも春らしい仕上がりになっています。クールなアニマル柄もトーンを鮮やかにすることで華やかな雰囲気にチェンジです。

塗りかけデザインでこなれ感のある指先に

Instagram (532343)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースがクリアなので伸びても目立ちにくいのもズボラさんに嬉しいポイントですね。

パーティーにぴったりの部分使いストーンでリッチで高見え

Instagram (532344)

パーティーシーンにぴったりのリッチなストーンネイルです。さりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

爽やかティファニーカラーでアクセサリー顔負け

Instagram (532345)

ティファニーを思わせるブルーグリーンで爽やかな色味ですね。大胆にビジューをあしらったデザインで、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。

ベビーピンクのワンカラーで肌をワントーン明るく

Instagram (532346)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

きゅんとときめくハートホログラムで女子力アップ

Instagram (532347)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。フレンチ風に敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

スカルプならベーシックデザインも妖艶に

Instagram (532348)

スカルプだと指先をぐっと細く長く見せることができます。ベーシックなフレンチネイルも女性らしい手元に大変身です。

大胆ビジューが華やかで上品な印象にチェンジ

Instagram (532349)

大胆ビジューがアクセサリーの代わりに華やかに見せてくれています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

長さ出し×グラデーションで最強の美爪ネイル

Instagram (532350)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。さらに長さ出しをすることで繊細な女性の指先が完成しますね。

丸フレンチネイルでキュートに親しみやすさアップ

Instagram (532351)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

上品さのなかに可愛らしさを感じる格子チェックネイル

Instagram (532352)

格子チェックは、上品さの中にもどこか懐かしくて可愛い雰囲気がでるのでトレンドに左右されず人気です。春にはパッと明るいカラーでつくることで可愛さがより引き立ちますね。

健康的で美しく見せてくれるクリアネイル

Instagram (532353)

ナチュラルな艶感が清潔感たっぷりのクリアネイルです。爪本来のカラーより美しく健康的に見せてくれるモテネイルです。

上品さとガーリーさを兼ね備えた大人のハートフレンチネイル

Instagram (532354)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ハートフレンチが上品さとガーリーさを演出してくれます。

マットネイルならカラー使いもナチュラルに

Instagram (532355)

ナチュラルなヌーディーベージュも、マットならちょっぴりクールに変身します。エッジ部分にカラーをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

ピンク×大理石で春らしい鮮やかなデザインに

Instagram (532356)

ガーリーなキャンディピンクと落ち着きのあるシックなマーブルがクールさとキュートさを程よく中和してくれます。秋冬のイメージの大理石ネイルも鮮やかカラーで春色にチェンジ。

ラメラインで品のある大人な女性を演出

Instagram (532357)

ヌーディーカラーでまとめれば、より品のある仕上がりに。華やかなラメラインを取り入れることで、煌びやかだけどレディさを後押ししてくれるデザインです。

か弱さを強調する極細フレンチネイル

Instagram (532358)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインに強めのカラーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやいです。