デザイン デザイン 2016年8月6日 更新 お気に入り追加 0

ゼリーネイルでおフェロも夏っぽさも独り占め♡大人かわいいシンプルデザイン10選

4,523 view
ゼリーネイルでおフェロも夏っぽさも独り占め♡大人かわいいシンプルデザイン10選 chiroru

かわいいだけだとちょっと子供っぽいし、色っぽいだけだと勝負しすぎてひいちゃうかも。そんなときには両方を兼ね備えたデザインがおすすめです。この夏じわじわ人気を集めているのが「ゼリーネイル」です。艶感とぷるっと思わず触りたくなるカラーは男性受けも抜群です。

かわいいも色っぽいもほしいの

おフェロ

おフェロ

かわいいだけだとちょっと子供っぽいし、色っぽいだけだと勝負しすぎてひいちゃうかも。そんなときには両方を兼ね備えたデザインがおすすめです。この夏じわじわ人気を集めているのが「ゼリーネイル」です。

だったらゼリーネイルにお任せ

ゼリーネイルって?

ゼリー

ゼリー

ゼリーネイルはまるでゼリーのようなぷるんとした艶感と透明感あふれるジューシーなカラーが特徴のこの夏おすすめのデザインです。甘さを感じさせつつも透け感でどこか色っぽい。そんな女子の願いをアートにしているので必見です。

1.いちごゼリー(ピンクネイル)

ホログラムでつぶつぶ感を表現

ピンクネイル

ピンクネイル

ジューシーさが見ているだけで伝わるピンクネイル。中心部分にふんわりのせたきらめきもゼリーのつぶつぶ感と似ていてさわやかな気分になれますね。

ワンカラーで正統派に

ワンカラーネイル

ワンカラーネイル

正統派の王道、ピンクのワンカラーネイルだって透け感をプラスするだけで色気もアップしますよね。つるんと艶のある指先は清潔感を感じ、年齢問わず身に着けたくなるデザインです。

やさしいカラーで大人っぽさも兼ね備えて

ピンクネイル

ピンクネイル

ツヤ感たっぷりのピンクネイルはそれだけで女度を上げてくれそうですね。さらにアクセントに加えた煌きが夏らしく眩い光を放ってくれてとても煌びやかです。

2.オレンジゼリー(オレンジ)

カラフルに彩って

タイダイネイル

タイダイネイル

カラーがふんわり混ざり合って新しいアートを見せてくれています。肌になじむオレンジなので派手さも抑えることができ、大人っぽい仕上がりに。

真ん中にふんわり添えて

オレンジネイル

オレンジネイル

全体にカラーリングするのではなく、真ん中にふんわりとカラーを乗せることで程よい抜け感が出て大人っぽくなりますね。あえて決まりを作らないデザインが自由でおしゃれどもアップさせてくれる秘訣です。

3.チェリーネイル(赤)

折り紙ネイルをアクセントにして

折り紙ネイル

折り紙ネイル

単色だと強いイメージのある赤も透け感があるとふんわりやさしい雰囲気になりますね。アクセントに加えた乱切りされたセロファンがアートな雰囲気も醸し出してくれます。

4.ソーダネイル(ブルー)

アシンメトリーネイルでおしゃれを格上げ

アシンメトリーネイル

アシンメトリーネイル

あえて左右のカラーを変えるアシンメトリーデザイン。同じブルーですが色味を変えることでさりげなくアシメを取り入れることができます。ナチュラルなデザインなので個性的すぎずさりげなくおしゃれをアピールできますね。

ショートネイルも存在感アップ

Instagram (488518)

ショートネイルでもしっかり光沢のあるゼリーネイルなら存在感も抜群です。派手な装飾をしなくてもおしゃれに見せてくれるのは艶ときらめきのパワーですね。

指先にきらめきを

フレンチネイル

フレンチネイル

定番のフレンチネイルデザインも艶感が増し、みずみずしい夏仕様になりますね。ラメの煌きも上品に発色してくれているのでどんなシーンにも合わせやすいです。

5.アソート

ピンク×ブルーでコントラストを表現

アシンメトリーネイル

アシンメトリーネイル

ピンク×ブルーの対照的なカラーでインパクトのある夏デザインに。どちらも淡いパステルカラーで可愛さも忘れずキープしてくれます。どちらにしようと迷ったら遊び心のあるアシメネイルで決めてみては。

艶をプラスしてもっとかわいく

ゼリー

ゼリー

ゼリーの艶感とスイートな雰囲気をぎゅっと閉じ込めることで大人かわいい手元を表現してみませんか。これなら男性からの支持も抜群です。この夏は褒められネイルで仕上げましょう。