ベース ベース 2016年7月19日 更新 お気に入り追加 0

ひと塗りでサロンの仕上がり♡ネイルズインクのマニキュア図鑑♡

2,306 view
ひと塗りでサロンの仕上がり♡ネイルズインクのマニキュア図鑑♡ chiroru

2016年4月に東京・表参道に路面店をオープンさせたNAILS INC(ネイルズインク)。なかでもファッションアイコンとして人気のモデル「アレクサ・チャン」とのコラボカラーがとにかく使えると話題になっています。そこでおすすめカラーをご紹介します。

2016年4月に日本上陸♡

ネイルズインク

ネイルズインク

2016年4月に東京・表参道に路面店をオープンさせたNAILS INC(ネイルズインク)。ファッショニスタを中心に日本でも話題を集めています。

NAILS INC(ネイルズインク)とは?

ネイルズインク

ネイルズインク

「Nails Inc(ネイルズ インク)」とは、ロンドンのネイルブランドです。ユニークな発想の商品がオシャレさんに支持されていて日本のファッショニスタにも愛用者が多いブランドです。

アレクサチャンとのコラボ商品が話題

アレクサチャンって?

アレクサチャン

アレクサチャン

アレクサチャンはイギリス出身のモデルさんです。そのどこかレトロで懐かしさを感じるファッションが人気となり、日本でもファッションアイコンとして注目を集めています。

コラボネイルは10種類

ネイルズインク

ネイルズインク

ネイルズインクとのコラボネイルは全部で10種類あります。どれもワンカラーで主役になれるアイテムとあって色違いで購入する人が急増中です。その中からおすすめカラーをご紹介します。

カラー1.アレクサ ハーツ

アレクサ ハーツ

アレクサ ハーツ

クリアのマニキュアの中にハートがきっしりつまったキュートなマニキュアです。トップコート代わりになるので手持ちのマニキュアと合わせても◎。もちろんクリアカラーで使っても夏らしくて涼やかですよね。

アレクサ ハーツ

3,024
魅力的な赤いハートのトップコート。 これ1つでクリアなネイルデザインにするのも良し、カラーの上に塗ってハートを浮かばせるのも良しです。

カラー2.アレクサ スターズ

アレクサ スターズ

アレクサ スターズ

こちらは星が散りばめられたマニキュアです。一粒ずつ取って配置しても大人っぽく仕上がります。ゴールドがどんなカラーとも合わせやすく、存在感と煌めきを放ってくれます。

アレクサ スターズ

3,024
グリッターの星がまばらに散りばめられたマニキュアです。 ハンドネイルだけではなく、フットネイルにもおすすめ! サンダルから覗くスターのきらめきが、とってもかわいいです。

カラー3.アレクサ カモ

アレクサ カモ

アレクサ カモ

夏に大活躍のカモフラージュ柄です。小粒のラメがまるでカモフラ柄のように指先に煌めきを与えてくれます。アクセントとして使うとおしゃれ度もアップします。

アレクサ カモ

3,024
マットとメタリックの緑の粒子を加えることで、斬新なカモフラージュフェイクを作ったマニキュアです。透明感のある塗り心地がたまりません!

カラー4.アレクサ シークイン

アレクサ シークイン

アレクサ シークイン

ブラックとゴールドのラメがザクザク入っていてクールな指先にしてくれそうですね。ありそうでなかったゴールドとブラックの組み合わせはかわいいを卒業した大人女子にぴったりです。

アレクサ シークイン

3,024
ブラックとゴールドのきらきらが、大人っぽさ際立つアイテム。 おめかししたい日におすすめです。

カラー5.アレクサ レース

アレクサ レース

アレクサ レース

抜け感のある赤の粒子が組み合わさっていて独特の仕上がりになっています。アクセントにしたり、フットネイルで使うことでより存在感が発揮されそうです。

アレクサ レース

3,024
サイズの異なる赤いマット粒子で、レースの微細なディテールを再現。クリアカラーの上から重ねて使うのがおすすめです

いかがでしょうか?

アレクサチャン

アレクサチャン

ひと塗りで主役になれちゃうネイルズインクのマニキュアなら不器用さんさも簡単にセルフネイルを格上げできます。ムラがあっても目立ちにくいのもうれしいですよね。フットネイルが活躍するこれからの季節、もっとセルフネイルを楽しみましょう。