コラム コラム 2019年6月30日 更新 お気に入り追加 0

個性がキラリ!「うねうねミラーネイル」でアーティスティックに!

2,584 view
個性がキラリ!「うねうねミラーネイル」でアーティスティックに! Itnail編集部

みんなとかぶらないネイルデザインにしたいなら、うねうねミラーネイルはいかがですか?メタリックで表面がうねうねと歪んだネイルは、とても個性的で素敵です。さっそくどんなデザインバリエがあるか、見ていきましょう!

絶対おしゃれ♡カジュアルファッションにも合うネイル

Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

うねうねミラーネイルとは、うねうねとした波型のフォルムが個性的なミラーネイルのこと。固めのジェルでうねうねとした形を描いて硬化し、その上からミラーパウダーを乗せれば完成します。

カジュアルファッションに合わせたいなら、うねうねミラーネイルと、トレンドカラーを組み合わせましょう。例えば、グレージュやくすんだブルーを合わせると、トレンド感がアップします。うねうねアートがあるので、トレンドだけでなく個性もアピールできますね。

明るい雰囲気が好きなら、オレンジを取り入れるのもおすすめです。うねうねアートを組み合わせれば、ヘルシーで夏にピッタリのアートになりますよ。
 LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

個性が光る♪モードなデザインでおしゃれ上級者に

 kuku nail

kuku nail

うねうねミラーネイルは、モードな雰囲気が魅力です。その魅力を最大限に引き出すなら、ほかのアートもモード系を意識したものできめましょう。

ベージュと乳白色のニュアンスアートや濃い目ベージュのワンカラーは、うねうねミラーネイルを引き立てて、おしゃれに見せてくれます。親指にはホワイトベースにシルバーホロを散りばめて、統一感を出しましょう。

思い切って、すべての爪をうねうねミラーネイルにするのも個性的です。見る人みんなが「すごい!」と褒めてくれそう。すべての爪をシルバーにしてもいいですし、さまざまな色のミラーパウダーを使ってカラフルにアレンジしても素敵ですよ。
Nail Angeal

Nail Angeal

男性ウケも意識したいならかわいい系のうねうねネイル

Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

「個性的なうねうねミラーネイルにチャレンジしたいけど、彼ウケが心配...」と思っている人もいるでしょう。

そんなときは、女性らしい愛されカラーと、うねうねアートを組み合わせるのが正解です。アート以外の爪は、ベージュのワンカラーやピンクのニュアンスアートといった、モテネイルの鉄板デザインで攻めてみて。うねうねミラーネイルが数本入ることによって、甘くなり過ぎずに個性が出せる、絶妙なモテネイルになりますよ。

まずは、少ない本数でうねうねミラーネイルを試してみるといいでしょう。



Itnail編集部