カラー カラー 2016年12月4日 更新 お気に入り追加 0

風水ネイル | 2017年のラッキーカラーは「ブルー・シルバー・ゴールド」

34,274 view
風水ネイル | 2017年のラッキーカラーは「ブルー・シルバー・ゴールド」 chiroru

2016年もあとわずかですね。2017年もいい一年にしたい。そんな人はぜひラッキーカラーを身につけてみてはいかがでしょう。2017年の風水のラッキーカラーはブルー・ゴールド・シルバーの3色です。それぞれに異なる効果があるので自分に合ったカラー選びをしましょう。ネイルだと簡単にとりいれることができ、おしゃれに楽しめるのでおすすめです。

2017年もよい年でありますように

ラッキーカラーで運気アップ

運気アップ

運気アップ

2016年もあとわずかですね。2017年もいい一年にしたい。そんな人はぜひラッキーカラーを身につけてみてはいかがでしょう。

ラッキーカラーは「ブルー・シルバー・ゴールド」

ネイルに取り入れて毎日ハッピーに

ブルー・ゴールド・シルバー

ブルー・ゴールド・シルバー

2017年の風水のラッキーカラーはブルー・ゴールド・シルバーの3色です。それぞれに異なる効果があるので自分に合ったカラー選びをしましょう。ネイルだと簡単にとりいれることができ、おしゃれに楽しめるのでおすすめです。

カラー1.ブルー

仕事運や才能運、就職運がアップ

ブルーネイル

ブルーネイル

ブルーは淡い水色がおすすめです。水色は不運や不幸を極めてくれるカラーでもあり、仕事運アップに特に効果があると言われています。

ホイルでアクセントも加えて

ブルーネイル

ブルーネイル

薬指だけアクセントにホイルを加えることでスパイスになり、クールさがアップします。上品な煌めきを放つので遠くからでも存在感を与えてくれます。

マットでクールに決めて

ブルーネイル

ブルーネイル

温かみを感じるマットブルーもくすみカラーだと大人っぽくなりますね。シンプルな中にもチェーンの囲みネイルでアクセントをつけ、おしゃれのスパイスが効いています。

カラー2.ゴールド

金運や才能運がアップ

ゴールドネイル

ゴールドネイル

21世紀はずっと幸運カラーになっているゴールド。運のタイミングをつかむカラーで金運アップに効果的です。

ななめフレンチで美爪に

ゴールドネイル

ゴールドネイル

クリアをベースにしたななめフレンチネイルです。目の錯覚で指先が細く見えるデザインなので女子に嬉しい指長効果も期待できます。

ホイルネイルで抜け感を出して

ゴールドネイル

ゴールドネイル

ゴールドの塗りかけデザインは、まるでレオパード柄のようにアクセントになっています。クリアがベースなので柄がきつくなる心配もありません。

カラー3.シルバー

子宝運や健康運がアップ

シルバーネイル

シルバーネイル

シルバーは、才能を開かせてくれるパワーを持っています。安定した開運カラーで子宝運や健康運に効果的です。

塗りかけ風でこなれ感を

シルバーネイル

シルバーネイル

都会らしいホワイトとシルバーで手元を明るく彩ってくれています。クリアをベースに全体を艶で覆うことで透明感がでて洗練された印象になりますね。

都会的なフレンチに

シルバーネイル

シルバーネイル

オフィスの定番であるフレンチネイルもシルバーでつくると都会的な洗練された雰囲気になりますね。ミラー加工をすることでトレンド感も押さえられ◎

いかがでしょうか?

開運ネイルで2017年もよい年に

開運

開運

開運カラーは身につけておくだけで効果的です。小物やファッションにはなかなか取り入れにくいカラーもネイルなら気軽にチャレンジできますよね。ぜひこの冬は開運ネイルで運気を高めてみてはいかがでしょう。