コラム コラム 2017年8月13日 更新 お気に入り追加 0

ミルキーカラーネイル♡ふんわり乳白色でやさしい指先に

9,577 view
ミルキーカラーネイル♡ふんわり乳白色でやさしい指先に Itnail編集部

どんなカラーも、ホワイトを混ぜた乳白色になることで、一気にやさしくなりますよね。見ているだけで落ち着くことができるミルキーカラーは、ファッションアイテムやメイクなどはもちろん、ネイルアートにおいても大人気。やさしいミルキーカラーを取り入れたネイルで、ふんわりと落ち着いた指先にしてみませんか?淡い目のカラーには、手元を美しく見せる効果もあります。今回は、ミルキーカラーネイルの魅力やおすすめアレンジをご紹介します。

ミルキーカラーネイルの魅力

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

●やさしくふんわりしている

ミルキーカラーネイル(ミルキーネイル)に使うホワイトは、普通の白とは違う、乳白色のホワイト。
ほどよい透明感もあるので、軽やかでやさしい感じもします。
マットなホワイトにはないミルキーカラーならではの色合いは、一度試せばはまってしまうほどです。
もちろんミルキーカラーネイルにはカラーバリエーションもあり、ホワイト以外にもさまざまなカラーを楽しむことが可能です。

●上品になりやすい

ミルキーカラーネイルは上品で落ち着いたデザインが多く、やさしくふんわりとしたかわいさもあります。
派手なデザインが苦手な人、たまには落ち着いたネイルがしたい人にもおすすめです。
上品だけど決して地味とは言わずとってもガーリー、そんなデザインも多いです。
pecoru (大阪)

pecoru (大阪)

●オフィスでもOK!

ミルキーカラーネイルは落ち着いた上品なデザインも多いため、シンプルにまとめればオフィスネイルでも使えます。
定番のベージュやピンクだけでは飽きた!という方も、ミルキーカラーを職場でのネイルに入れてみてはいかがでしょうか?

おすすめアレンジ

●ワイヤーネイルのベースカラーに

Nailroom彩

Nailroom彩

ミルキーカラーネイルはワイヤーネイルとの相性バツグン。
ワイヤーのささやかなきらめきを邪魔せず、引き立てることができます。

●クラッシュシェルと

esNAIL

esNAIL

ミルキーカラーネイルのほどよい透明感が、涼しげなクラッシュシェルと相性バツグン。
やわらかい色合いはクラッシュシェルのやさしい輝きを、邪魔せずに引き立ててくれます。

●ホログラムと

ミルキーカラーネイルは乱切りホロやハートホロなど、ホログラムネイルのベースカラーにもぴったり。
またホログラムを使うことで、ちょっぴり華やかになります。
なるべくやさしいカラーのホログラムを使うことで、いっそうやさしくふんわりしたネイルに仕上がりますよ。

●天然石パーツと

大ぶりで華やかな天然石パーツも、ベースカラーをミルキーカラーにすることで、とってもやさしい印象に。
天然石の中には乳白色のものもあるので、天然石ネイルのベースカラーとしてもぴったりです。

●チークネイルと

Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

チークネイルのベースカラーとしても大人気のミルキーカラー。
ほどよい透明感を持ったカラーをベースに、じんわりと色づいたチークがとってもラブリー。

ミルキーカラーで女性らしい指先に

Nailroom彩

Nailroom彩

透き通ったようなやさしいミルキーカラーを使用した、ミルキーカラーネイル。
あらゆる季節で活躍できるので、いつでも楽しむことができます。
女性らしいやさしさを出したいときにもおすすめですよ。



Itnail編集部