コラム コラム 2020年8月19日 更新 お気に入り追加 0

夏の終わりは『パープルネイル』で艶やかな手元作り

2,013 view
夏の終わりは『パープルネイル』で艶やかな手元作り Itnail編集部

夏の終わり…夏の暑さも名残惜しくなってくる季節、『パープルネイル』で艶やかなハンドネイルを目指してみませんか。「パープル」はとっても高級感のあふれるカラーとして、幅広い年齢層から支持されている人気色です。そんな上品さあふれるカラーの「パープル」は、夏の終わりのネイルカラーとしてとってもしっくりとくる落ち着き感と大人っぽさを楽しむことができます。秋を迎える準備として『パープルネイル』にぜひ挑戦してみましょう!

夏の終わりは『パープルネイル』でしっとりハンドネイル

夏の終わりはしっとりと、大人っぽいカラー「パープル」を使ったネイルデザインを楽しんでみませんか。
「パープル」ならではの艶やかさと、落ち着き感をたっぷりと堪能…秋を迎える準備をしましょう!
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ショートカットにパープルとピンクを交互に塗ったネイルデザイン。ラメをたっぷりとランダムにのせて、きらめき感がたまらない可愛さです。ママネイルとして毎日のネイルデザインにもおすすめ!清潔感もあり、チャーミングさがとっても際立っています。

グラデーションで溢れ出す品のよさ

グラデーションネイルなら、上品な『パープルネイル』をよりエレガントに見せてくれることでしょう。
「グラデーション×パープル」で品の良さをアピールしちゃいましょう!
chic by enail (福岡)

chic by enail (福岡)

青みが美しいパープルを使ったグラデーションネイル。あえてムラになるように仕上げて、みずみずしさを感じることのできる透明感が魅力です。ワンポイントでパープルのフラワー柄を添えて、フェミニンさ満点のパープルネイルです。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

赤みがかったパープルと青みを帯びたパープルの2色を使用した、タイダイ柄ネイル。メタリック素材を大胆にのせ、落ち着き感の中にもゴージャスさを感じることができるデザインです。エキゾチック感も持ちあわせた大人っぽさで、色気全開です。

縦グラデーションでオーロラ調に

魅惑的な「パープル」は縦グラデーションにすると、まるでオーロラのように見せることができます。
「縦グラデーション×パープル」で、ぜひ幻想的な世界観を堪能してみてくださいね。
JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

ミディアムレングスのラウンドカットをベースに、パープルとライトブルーの縦グラデーション。まるで夜空に輝くオーロラのような美しさが、目を引くデザインです。根元にはたっぷりと粒子が粗めのラメをのせて、ギラギラした輝きで華やかさをしっかりと楽しめる仕上がりです。

高級感たっぷり▷マーブル柄ネイル

大人っぽい表情を楽しめる「パープル」をマーブル柄仕上げにして、高級感のあるデザインにしてみませんか。
「マーブル柄×パープル」でラグジュアリーなネイルデザインに挑戦してみましょう!
Brilliant Nail (大阪)

Brilliant Nail (大阪)

濃いめのパープルをアクセントにしたマーブル柄ネイル。まるで本物の天然石のような仕上がりは、ため息が出るほどのツヤと美しさです。ブルーネイルを差し色に、大人びたカラーリングとゴールドのアクセントがゴージャスなデザインです。
Brilliant Nail (大阪)

Brilliant Nail (大阪)

くすみパープルが印象的なマーブル柄ネイル。くすみパープルは肌なじみも良く、手や指先をとっても美しく見せてくれることでしょう。高級感のあるマーブル柄にラメネイルを組み合わせて、デザインでメリハリ感をつけたオシャレなネイルです。

『パープルネイル』で秋を迎える準備万端!

夏の終わりにとっても相応しいカラー「パープル」を使ったネイルデザインをお届けいたしました。

しっとりしたエレガントさが魅力の『パープルネイル』にして、準備万端で秋をお迎えしましょう!



Itnail編集部