コラム コラム 2019年3月24日 更新 お気に入り追加 0

春のオフィスネイル、決まった?シンプルかつこだわりのデザインをご紹介

3,464 view
春のオフィスネイル、決まった?シンプルかつこだわりのデザインをご紹介 Itnail編集部

街中が明るいパステルカラーで彩られるような、華やかな季節の春には、オフィスネイルもちょっぴり季節を意識したものにしてみませんか?なかなか冒険しにくいオフィスネイルではありますが、ルールを守れば上手に季節感を取り入れることも可能です。今回は、指先に春を感じさせることのできる、2019年春におすすめのオフィスネイルをデザイン別にご紹介させていただきます。まずは、指先から変えてみませんか?

春らしいオフィスネイルを楽しもう

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

どうしても毎回似たような雰囲気になってしまいがちなオフィスネイル。ベージュ、ピンク、白などの派手になりすぎないカラーを使わないとダメだし、アートもそんなに冒険できないし・・・。自然とデザインに制限をかけている方は少なくないと思います。暖かな日差しとパステルカラーの花々が美しいこのシーズンには、指先も少し春らしくおめかししてみませんか。オフィスネイルもルールやコツを掴めば、トレンドのアートを取り入れることも可能なんです。

ネイル界のトレンド・宝石ネイル

Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

最近ネイル業界を賑わせている宝石ネイルをご存知ですか?クリアジェルと透明フィルムを使って、まるで宝石のように美しいカットを作り出す事ができるデザインです。光に当たるとキラキラと美しく反射するデザインがとっても素敵なこちらのネイルも、カラー次第でオフィスネイルに取り入れることができるのです。
Daisy Nail (福岡)

Daisy Nail (福岡)

肌馴染みのいいベースカラーを選べば、派手すぎないのでオフィスでも許されるネイルとして楽しめるのではないでしょうか?片手に1本づつなら、トレンド感もありつつオフィスにも対応できるネイルに仕上がります。シンプルなネイルも宝石ネイルを1本加えるだけで、一気にトレンド感あふれるデザインになることでしょう。

春といえば!忘れてはいけないフラワーネイル

TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

春といえば、暖かくなって様々な花々が咲き誇るシーズンですよね。そんな季節だからこそ、指先はフラワーネイルで季節感を取り入れてみるのはいかがでしょうか。今年の春は、クリアベースにお花を描いて、スタイリッシュなフラワーネイルを目指してみましょう。ベースカラーで抜け感を出したら、フォーマルになりがちなフラワーネイルも若々しく仕上がります。マンネリ化しがちなオフィスネイルに季節感を取り入れて、ネイルも春らしく気分転換をしてみてくださいね。
wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

クリアベースにフラワーアートが美しいこちらのネイル。パラパラとシルバーのラメを散らして程よいアクセントに。
Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

Kiki&Lala Style (キキララスタイル)

発想の転換で、フラワーの部分をクリアでくり抜いたアイデアネイル。大ぶりなお花もクリアなら派手にならずにオフィス仕様に。

2019春の一押し・ベイビーブーマーネイル

Relien

Relien

こちらはもともとスカルプで作られていたデザインのベイビーブーマーネイル。ネイル好きの皆さんなら、一度は目にしたことがあるデザインではないでしょうか。
自分の肌に合わせてベージュやピンクでベースカラーを選ぶことで、白のグラデーションがより美しく映えるシンプル・イズ・ベストなネイルデザインです。シンプルなだけに一つ一つの工程を丁寧に作り上げることで、究極の清潔感が生まれます。
今年はこんな原点回帰のデザインで春ネイルをはじめてみませんか。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

春にぴったりのパステルカラーのお洋服から、ベージュや白でまとめたナチュラルなお洋服までどんなスタイルにも似合うのが、ベイビーブーマーネイルの魅力です。
wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

取引先や同僚の方たちに好印象を与えてくれそうな素敵な春ネイルをお届けいたしました。新しい季節のはじまりには、季節感あふれるネイルでお仕事中も素敵な指先を楽しんでくださいね。


Itnail編集