デザイン デザイン 2016年5月29日 更新 お気に入り追加 0

今季のトレンド♪北欧の次はコレ♪異国情緒なタイルネイルまとめ

1,233 view
今季のトレンド♪北欧の次はコレ♪異国情緒なタイルネイルまとめ yui

タイルならではの重厚感と独創的なデザインを堪能することができるタイルネイル。美しいデザインと色味がステキなネイルデザインとなりますが、どのようなタイルネイルがあるのでしょうか?こちらではブルーやピンクなどカラーによって異なる魅力的なタイルネイルをご用意しましたので、大人っぽい印象を堪能したい方は是非ご覧になってくださいね♪

繊細な模様のトリコ♡タイルネイルでおしゃれな指先に

 (427020)

繊細な模様や独特な重厚感がステキなタイル。

そんなタイルを埋め込んだようなネイルデザインが最近話題になっているんです!

今回はその魅力的なタイルネイルをいくつかまとめましたので、普段のネイルアートの参考にしてくださいね♡

ブルーカラーをメインにしたタイルネイル☆

 (427021)

ミントグリーン×ホワイトのアクセントをチョイス。

繊細なタッチのタイルネイルが指先をクールな印象にしています!
 (427022)

ホワイトカラーネイルにブルーカラーのタイルデザインをのせて。

重厚感と清涼感あふれる魅力的なネイルアートですね♡
 (427024)

ホワイト×ブルーのタイルネイル。

マットな質感を取り入れることで洗練された印象の手元になります!
 (427025)

濃淡異なるブルーカラーのタイルネイルにホワイトやゴールドの差し色を。

程よくカジュアル感のある大人なフットネイルです☆
 (427949)

水色やコバルトブルーなど種類の異なるブルーカラーをメインにした指先。

寒色系ネイルにパキッとした色味のイエローカラーがステキなアクセントになっています♡
 (427026)

ブルーグリーンをメインにしたネイルアート。

親指だけカラフルなタイルネイルを取り入れたセンスの良いネイルデザインです!
 (427027)

グラデーションカラーが魅力的なタイルネイル。

表情の異なるストーンでモードかつ芸術的な雰囲気漂うネイルアートになっています☆

ピンクカラーをメインにしたタイルネイル♡

 (427028)

パステルカラーのタイルネイルがステキな指先。

クリアベースにターコイズカラーのストーンが手元のアクセントになっています!
 (427029)

柔らかい印象のピンクネイルにビビッドカラーの差し色を。

アートのようなデザインが魅力的なタイルネイルです♡
 (427030)

うっすらと色づいたようなデザインがステキなタイルネイル。

透け感のあるピンクネイルとのコラボで色っぽい雰囲気の指先に♪
 (427031)

幻想的なグラデーションカラーがステキなタイルネイル。

サーモンピンクの差し色で甘過ぎないネイルデザインになっています☆
 (427032)

幾何学模様のようなタイルネイルにベビーピンクのアクセントをチョイス。

リボーンモチーフをのせた大人キュートなネイルデザインです!
 (427033)

ピンクカラーをメインにした指先。

スウィートな印象になりがちなピンクネイルにブラックのタイルデザインで程よく辛口要素をプラスしています♪
 (427034)

ツヤ感が印象的なネイルデザイン。

ブロックチェックのようなタイルネイルで上品かつラフな手元に♡

ベージュカラーをメインにしたタイルネイル♪

 (427035)

程よいツヤ感が印象的なネイルデザイン。

アースカラーをメインにした指先でナチュラルテイストな雰囲気に♡
 (427037)

淡い色合いのベージュカラーを基調にしたネイルデザイン。

グレーの差し色で洗練された都会的なイメージの手元になっています☆
 (427038)

ベージュカラーネイルに繊細なタッチのタイルデザインをチョイス。

ゴールドのスタッズやフレンチデザインで華やかさをプラスしていますね☆
 (427039)

刺繍のような細かいデザインが印象的なタイルネイル。

ベージュカラーの単色塗りネイルとのコラボで、指先をきれいに見せる効果も期待できちゃいます♡
 (427040)

ターコイズのストーンがインパクト大なタイルネイル。

ユニークな表情をしたキャラクターで面白みをプラスしています!
 (427036)

ベージュカラーの単色塗りネイルにフレンチデザインとタイルネイルをチョイス。

モスグリーンを使うことでスタイリッシュな印象の指先になります☆

まとめ

 (427041)

お気に入りのネイルデザインはございましたか?

今回は色んなカラーと模様をコラボさせて。大人っぽい雰囲気がステキなタイルネイルについてご紹介しました。

取り入れるカラーによってクールな雰囲気やスウィートな印象にすることができますので、是非トライしてみてくださいね!