コラム コラム 2018年1月28日 更新 お気に入り追加 0

あったかアイテムと合わせたい♡冬のデニムネイルが可愛い!

2,329 view
あったかアイテムと合わせたい♡冬のデニムネイルが可愛い! Itnail編集部

カジュアルで人気の高いデニムネイルデザインです。冬のシーズンもデニムネイルでおしゃれに仕上げてみませんか?あったか素材と組み合わせてみたり、冬カラーと組み合わせたりデザイン次第で素敵な冬デニムネイルを楽しみましょう。いまお洒落で可愛い冬のデニムネイルをご紹介しましょう。

あったか冬素材感➕デニムネイルデザイン

ネイルサロンメィプル (栃木)

ネイルサロンメィプル (栃木)

カジュアル系ネイルデザインで人気のあるデニム柄は、冬のネイルでも楽しみませんか?冬ならではのデニムネイルデザインをご紹介しましょう。

1つ目は冬のあったかアイテムにデニムネイルを組み合わせたネイルデザインです。冬は素材感を楽しむデザインが人気で、立体感が可愛いニットやキルティング、もふもふ感が可愛いモヘアやベロアと様々な素材感のあるデザインとデニムデザインを組み合わせたネイルデザインがおすすめです。

あたたかな素材と組み合わせてあげることで一気に冬らしさが出ますね。冬のファッションアイテムとの相性も抜群なので是非お試しください。
     Fiona

Fiona

ちょこっとデニムネイルデザイン

Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

2つ目はちょこっとデニム柄を入れたネイルデザインです。デニムネイルは夏のイメージが強いのですが、デザインによってがらりと冬にもぴったりなデザインになります。冬のデニムネイルデザインはちょこっとだけプラスしてあげるだけでそんなイメージも無くなります。

デザインをくりぬいた部分にデニム柄を入れたり、デニムの変形フレンチも素敵です。シンプルなデザインから、派手目のデザインまで素敵な冬のデニムネイルが楽しめそうですね。また、デニム柄の色選びも少し濃い目をチョイスしてあげると良いかもしれませんね!
nailroom Citron

nailroom Citron

冬カラー➕デニムネイルデザイン

     NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

3つ目は冬カラーとデニムネイルを組み合わせたデザインです。ボルドーやネイビー、ダークブラウンやダークグリーンと冬らしさのあるカラーとデニムデザインを組み合わせれば、冬らしさ光るデニムネイルデザインが楽しめます。冬カラー部分はあえてシンプルに仕上げることで、デニムデザインの存在感が際立つのでオススメですよ。

冬カラーとデニムネイルの組み合わせなら、カジュアルなファッションはもちろん、パーティーやお呼ばれのお洋服ともマッチしそうですね。

あなたの冬デニムネイルのお気に入りは見つかりましたか?寒い冬もおしゃれなネイルで気分をあげましょう。



Itnail編集部