コラム コラム 2018年4月24日 更新 お気に入り追加 0

お洒落で女性らしく!グレー×ピンクのネイルデザイン特集

3,892 view
お洒落で女性らしく!グレー×ピンクのネイルデザイン特集 Itnail編集部

お洒落カラーのグレーと、女性らしいカラーのピンク。この2色を組み合わせることで、色々なネイルデザインを作ることができます。大人っぽくしたり、カジュアルにしたり、デートネイルにピッタリなデザインにしたり…。この記事では、グレーとピンクを組み合わせた素敵なネイルデザインをご紹介します。

グレー×ピンクのネイルがお洒落!

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

グレーは単色でシンプルにカラーリングするだけでも、お洒落度高めなネイルになりますよね。
一方、ピンクは女性らしさだったり、可愛らしいイメージが一般的に強いカラーです。
この2種類のカラーを組み合わせることで、お洒落度高めで女性らしいネイルを作ることができそうですよね。

グレー×ピンクのボーダーネイルやストライプネイル、グレー×ピンクのバイカラーネイル、グレーをベースにピンクでサークルを描いたドットネイルなどなど…。ネイルの定番デザインだけでも、かなり多くのバリエーションを楽しめるでしょう。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

グレー×ピンクで作る1本だけネイル

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

暗めのグレーやショッキングピンク。そのカラー自体はとてもお洒落で可愛いのですが、大人っぽいネイルやオフィスネイルには少し使いにくいですよね。
そういった場合、どこか好きな指1本だけをグレーもしくはピンクでカラーリングし、残りの指4本を肌なじみの良いカラーでまとめる「1本だけネイル」のデザインにすることをおすすめします。

爪1本だけであれば濃いカラーでも主張しすぎることがありませんし、あえて主張の強いカラーをポイントで使うことでお洒落度をUPさせることもできます。ポイントでシェルを埋め込んだり、ストーンをあしらったりするのも素敵ですね。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

グレー×ピンクのアシンメトリーネイルも可愛い

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

グレー×ピンクのネイルは、左右の爪の色を変えたアシンメトリーネイルにしても可愛く仕上がります。
左右どちらかをピンクでカラーリングし、もう一方の爪をグレーでカラーリングするのです。

また、片方の爪はグレーをベースにピンクで幾何学模様を描き、もう一方の爪はピンクをベースにグレーで幾何学模様を描くというように、左右の爪でベースと模様の色味を変えてみるのもおすすめです。

左右で全く違う柄を描く場合も、グレー×ピンクというカラー構成を崩さないようにすると全体的に統一感のあるデザインに仕上がります。

お洒落で女性らしく決まるグレー×ピンクの組み合わせ。
是非トライしてみてください!


Itnail編集部