コラム コラム 2018年3月28日 更新 お気に入り追加 0

シャーベットカラーのネイルでほっこり夢ごこち。

1,519 view
シャーベットカラーのネイルでほっこり夢ごこち。 Itnail編集部

女子のテンションが上がるシャーベットカラー。シャーベットカラーは幼い頃に憧れた夢の世界のようなカラーでもありますよね。そんな女子たちに愛されるシャーベットカラーを使ったネイルデザインで、心ときめくネイルデザインを作ってみてはいかがですか?ほっこりするシャーベットカラーネイルデザインのご紹介です。

シャーベットカラーのグラデーションネイル

     Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

可愛くてキュンとするシャーベットカラー。優しい印象のシャーベットカラーでほっこりするネイルデザインはいかがでしょうか?シャーベットカラーは淡くやわからい印象で、カラフルに何色か使用しても派手になりすぎないのが特徴です。

何色かシャーベットカラーをチョイスし、バイカラー、ボーダー、ストライプ、ランダムにドットを描いたりとデザインをし、その境目をぼかすことで、グラデーションデザインが作れます。シャーベットカラーが何色か重なることでほんわかデザインが活きてきますよ。

シャーベットカラーならではの優しいカラフルなグラデーションネイルを楽しんでみてくださいね。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ぷっくり感がキュート!シャーベットカラーの立体アート

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

シャーベットカラーのアクリルパウダーを使った立体アートもおすすめです。カラーだけでも可愛いですが、立体感のあるぷっくりとしたアートはさらに可愛さを引き立ててくれるでしょう。

可愛さをさらに求めるなら、女子が好きなお花やリボン、ハートをモチーフにした立体アートがおすすめです。シャーベットカラーのほっこりとした印象で優しいネイルデザインが完成します。ネイルデザインのアクセントにもなって人目を引く素敵な手元がつくれますよ。
H&S

H&S

シャーベットカラーパーツでセルフネイルでも楽しめちゃう!

いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

シャーベットカラーのネイルパーツで仕上げるネイルデザインもおすすめです。ホログラムやスタッズ、カラーパールと、シャーベットカラーのものも多くあります。シャーベットカラーパーツを使えば、簡単にシャーベットネイルデザインを楽しむことができます。
ワンカラーに塗ったネイルにパーツでデコレーションしたり、クリアベースの上にシャーベットカラーパーツを散らすだけでも可愛いグラデーション風ネイルデザインがつくれますよ。
セルフネイラーさんも簡単に作れるシャーベットネイルなので、是非試してみてくださいね。

ほっこりする優しい雰囲気のシャーベットカラーネイル。あなたも素敵な雰囲気をネイルアートに詰め込んでみませんか?



Itnail編集部