コラム コラム 2019年4月23日 更新 お気に入り追加 0

見せるなら統一感を重視!ハンド&フットのお揃いネイル

916 view
見せるなら統一感を重視!ハンド&フットのお揃いネイル Itnail編集部

暖かくなってきて、フットネイルをする機会も増えてきますね。そんな時はハンドネイルとフットネイルのデザインをお揃いにして、統一感を出してみませんか。手元と足元もデザインが揃っているだけで、ファッションのコーディネートもしやすくオシャレに仕上がってくれることでしょう!3種類のオトナの女性に相応しい、大人っぽくもキュートに見せることのできるお揃いのハンドネイル&フットネイルデザインをご紹介いたします。

ピンクのニュアンスフラワーでお揃い♡

ピクニックやデートなどのお出掛けが楽しくなるような、そんなピンク色を基調としたニュアンスフラワーをお揃いネイルとして楽しんでみませんか。ふんわりとした仕上がりに心もウキウキと弾むはず!
atelier cadeaü

atelier cadeaü

ピンク色でタイダイ柄風に描かれたニュアンスフラワーとグラデーションネイルが愛らしいデザイン。ガーリーなピンク色が大人っぽいフラワー柄で、とっても大人っぽく仕上がっています。季節感あふれるカラーリングとデザインで、お出掛けが楽しくなりそうですね。
atelier cadeaü

atelier cadeaü

面積の一番広いおやゆびをキャンバスに、同じピンク色のニュアンスフラワー柄が鮮やかに映えているフットネイル。ハンドネイルとお揃いのフラワーデザインにすることで、トータルコーディネイトを楽しむことができますね。ピンク×フラワーという最強のコンビネーションはハッピーな気分にさせてくれます。

色っぽいヒョウ柄×レッドでお揃い♡

ヒョウ柄でアクティブなイメージにレッドをプラスして、色っぽいハンドネイルとフットネイルはいかがでしょうか。色気たっぷりのハンド&フットでオトナのネイルを楽しんじゃいましょう!
Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

ベージュをベースにしたヒョウ柄。ヒョウ柄の黒い斑点模様の中心には金箔を飾り、上級のアクセントをプラスしています。組み合わせには色っぽさをアップさせるレッド。中心に置かれたパールパーツが、品の良さも与えてくれていますね。
Luxury (横浜)

Luxury (横浜)

おやゆびをめいっぱい使ってヒョウ柄をアート。残りのゆびはレッドでバランスのよい仕上がりのフットネイル。斑点の中心は同じく金箔を使い、統一感をキープ。サンダルを履いても恥ずかしくないお揃いネイルです。

ホワイトシェルでキラキラお揃い♡

明るいホワイトシェルを使った輝きが美しいお揃いネイルをご紹介いたします。シェルの上質な光の反射を、ハンドでもフットでも楽しんでみてくださいね。
TWINKLE (名古屋)

TWINKLE (名古屋)

シアーホワイトを使ったグラデーションネイルと、その上を同系色のホワイトシェルで飾った美しいデザイン。光の加減で虹色に変化するシェルの輝きを楽しめる技ありネイルです。太陽にかざして眺めていたくなる、極上のキラキラが目を引きます。
TWINKLE (名古屋)

TWINKLE (名古屋)

おやゆびはクリアをベースにホワイトのシェルを敷き詰めた、ハンドとお揃いで楽しみたいデザイン。残りのゆびは深めのピンク色でキュートに決まっています。ネイルエッジをラメで縁取って、プラスアルファの効いたこだわりのフットネイルに仕上がっています。

お揃いネイルで自信も120%!

ネイルが整えられていれば、きちんとした身だしなみとしてどこへ行っても恥ずかしくありませんよね。フットネイルもハンドとお揃いに仕上げていれば、お洒落度はさらにUP!自信もついて、外出もより楽しめるはずですよ♪


Itnail編集部