コラム コラム 2019年9月5日 更新 お気に入り追加 0

セクシーな指先に変身!情熱の大人レッドネイル5選

629 view
セクシーな指先に変身!情熱の大人レッドネイル5選 Itnail編集部

情熱的でセクシーな色味の、鮮やかレッド。レッドネイルには、数多くのデザインバリエーションがあります。いつもは大人しめのネイルばかりという方も、たまにはレッドネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、大人女子の皆様におすすめしたい、レッドネイルデザインをご紹介します。

レッドグラデーションネイルでセクシーな指先に

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

情熱的でセクシーな、レッドネイル。アイデア次第で色々なデザインバリエーションが生まれますが、最初にご紹介したいのが、鮮やかレッドでアートするグラデーションネイルです。

根元を鮮やかなレッドに、爪先にいくにつれボルドーに近い色味になるようなグラデーションにしたり、レッドラメのグラデーションにしたり。レッドの色味や使うラメ・ホログラムの種類によってデザインの幅は無限に広がります。

ラメを使ったグラデーションネイルならばセルフでも比較的簡単にアートできますので、ぜひ試してみてくださいね!ポイントでストーンやパールをプラスしたり、爪先にラメをあしらったり、といったアレンジも素敵です。
Treail (大阪)

Treail (大阪)

鮮やかレッドのフラワーネイルも素敵!

Marcelina

Marcelina

レッドネイルは、鮮やかなレッドでフラワー柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、爪全体をレッドでカラーリングしたシンプルネイルを基本に、爪1~2本に鮮やかレッドのフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。フラワー柄をアートする部分だけ、ベースカラーを変えるデザインも素敵ですね。

レッドフラワーにクリアジェルで水滴アートをプラスして、瑞々しいデザインに仕上げるのもおすすめです。エレガントな薔薇を描いたり、北欧風のフラワーモチーフを描いたり、というようにアートするお花の種類も工夫してみてくださいね!
Grace

Grace

ジューシーなレッドチェリーネイルで大人可愛く!

Nail Angeal

Nail Angeal

レッドネイルは、ジューシーなチェリーをアートして作るのもおすすめです。

例えば、クリアベースの爪先に深みのあるレッドのチェリーをアートするデザインはいかがでしょうか。5本すべての爪にチェリーをアートしてもいいですし、爪数本にチェリーをアートし、残りの爪はレッドでシンプルにカラーリングするデザインにしてもいいでしょう。

ボルドーに近いレッドや鮮やかなレッド、オレンジに近い色味のレッド、というように色味の異なるレッドを組み合わせてアートするのもおすすめですよ!



Itnail編集部