コラム コラム 2022年10月2日 更新 お気に入り追加 0

大人ガーリー♡ミニハートをアートしたラブリーなネイルに注目!

743 view
大人ガーリー♡ミニハートをアートしたラブリーなネイルに注目! Itnail編集部

ころんと可愛いハートモチーフ。小さいサイズのミニハートを描いた大人ガーリーなデザインは、大人女子の皆様もチャレンジしやすいのではないでしょうか。この記事では、ミニハートをアートした、大人ガーリーでラブリーなネイルデザインをご紹介します。次のデザインを決める際の参考にしてみてくださいね。

シンプルネイルにミニハートを1つアートして

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116029] via Itnail Design (683905)

デザイン次第で、可愛くもPOPにもカジュアルにもなるハートネイル。「興味はあるけれど、あまり子供っぽくなるのはちょっ」と考え、ハートネイルにチャレンジするのをためらっている方も多いのではないでしょうか。

そこでご紹介させていただきたいのが、シンプルネイルにミニハートを1つアートしたデザインです。

お好みの色でカラーリングしたシンプルネイルに小さいサイズのハートを描けば、大人ガーリーなハートネイルの完成!シンプルベース×ミニハートの組み合わせならば、派手になりすぎたり子供っぽくなったりしづらいですよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね。
カオリネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114725] via Itnail Design (683907)

メタリックカラーのミニハートネイルも可愛い♡

Private salon Ake nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0113031] via Itnail Design (683909)

カッコ可愛いデザインをお好みの方には、メタリックカラーのミニハートを描いたネイルデザインをおすすめします。

例えば、シアーカラーのシンプルネイルをベースに、シルバーのミニハートをアートするデザインはいかがでしょうか。柔らかでフェミニンな色味のネイルにメタリックカラーのミニハートがさりげなく輝く、可愛くてカッコいいネイルをお楽しみいただけますよ♪

ホワイトベースのネイルにゴールドのミニハートをアートしたり、これにパールを数粒プラスしたりといったデザインも可愛いですね。
H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116254] via Itnail Design (683911)

セルフでも簡単!ハートのホログラムでアートして

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114579] via Itnail Design (683913)

セルフでハートのモチーフをアートするのは、初心者には少し難しいと感じてしまうこともあるかもしれません。左右の形が揃わなかったり、いびつなハートになってしまったりといった経験がある方も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、ハート型のホログラムを使ってアートするネイルデザインです。お好みのカラーでベースを彩り、ハート型のホログラムを埋めこめば、あっという間にミニハートネイルの完成!こういったシンプルなアートであれば、セルフネイル初心者さんでも気軽にチャレンジできますよ。

最近はハート型ホログラムのカラーバリエーションが増えていますので、お好みのカラーをいくつか揃えておくとアートの幅が広がります♪



Itnail編集部