コラム コラム 2021年2月16日 更新 お気に入り追加 0

ビジューが主役♡大きめパーツのお目立ちネイル

1,783 view
ビジューが主役♡大きめパーツのお目立ちネイル Itnail編集部

今回ご紹介するのは、大きめなビジューが主役のお目立ちデザインネイルです。 キラキラ目立つ大きめなビジューネイルをはじめ、爪全体にストーンを施した埋め尽くしネイル、大きめパールを使った上品ビジューネイルなど、テーマ別にご紹介していきます。 結婚式や特別な日にもぴったりなデザインばかりです。 また、普段から大きめのビジューが好きな方も要チェックですよ♪ 大きめのビジューネイルを楽しんだことがない方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ビジュー埋め尽くしてキラキラ感アップ

まずはじめにご紹介するのは、ビジューをふんだんに使った、埋め尽くしネイルです。
爪全体に敷き詰められたビジューが、光り輝き手元を華やか且つ、ゴージャスに魅せてくれます。
esNAIL

esNAIL

肌馴染みの良いスキンベージュカラーに、オーロラのストーンで埋め尽くしたデザインです。
細めのグリッターフレンチを入れることで、大人な女性の雰囲気が出せます。
 Chevy Nail

Chevy Nail

レッドカラーのミラーネイルと、大きめなオーロラストーンで埋め尽くしたデザインです。
ミラーネイルの輝きと、オーロラストーンの輝きで、ダブルのきらめきを演出しています。
 Laughin’Nail

Laughin’Nail

ラベンダーパープルのマットカラーに、ストーンの埋め尽くしデザインが映えるネイルです。
マットカラーにすることで、ビジューの埋め尽くしデザインが際立ちます。
MARCH

MARCH

すべてのお爪に、埋め尽くしデザインを施した、とってもキラキラな特別ネイルです。
どこも見ても輝きのある、パーティーにぴったりなデザインです。

大きめビジューをポイントに

次にご紹介するのは、大きめビジューを根本に置いたポイントビジューネイルです。
ロングネイルにおすすめな大きめビジューネイルは、ロングネイルでもエレガントに仕上がります。
 Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

ロングネイルにレッドカラーのフレンチと、グリッターシルバーのフレンチが大人感漂うデザインです。
また、立体的なクリアのビジューをポイント使いしたデザインです。
 J’aime

J’aime

シアーピンクカラーに、薬指のみポイントでビジューをふんだんに施したデザインです。
単色でシンプルですが、ビジューがさらに際立ちます。
 Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

ベージュカラーとグリッターコッパーカラーに、オーロラの立体ビジューが映えるデザインです。
カラーを控えめにした分、ビジューをオーロラにしてキラキラ感アップです。
 H&S

H&S

ブラウンカラーとボルドーカラーを、アシンメトリーにし、さらにいま流行りのマグネットネイルにしたデザインです。
クリアカラーの立体ビジューが、華やかに仕上げてくれます。

パールが主役な上品ビジューネイル

最後にご紹介するのは、大きめのパールが主役なビジューネイルです。
エレガントなパールの輝きは、大人の女性を演出してくれます。
serinail

serinail

グレージュとパール感のあるホワイトカラーベースに、流れるようにストーンを 配置した上品なデザインです。
大きめのパールが全体を引き立たせます。
 Pure Nail

Pure Nail

バービーピンクとコーラルピンクのベースに、ティアラ風にパールを配置した、キュートなデザインです。
デートにもぴったりなネイルです。
 STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ティアドロップ型の大きめパールが目を引くデザインです。
アシンメトリーにすることで、さらにパールが引き立ちます。
いかがでしたか?
お気に入りのビジューネイルは見つかりましたか?
目立つネイルでテンションがとってもあがるビジューネイルにチャレンジしてみてくださいね。
Itnail編集部