コラム コラム 2020年7月14日 更新 お気に入り追加 0

ひと塗りでゴージャスに。『パールカラーネイル』の魅力♡

1,155 view
ひと塗りでゴージャスに。『パールカラーネイル』の魅力♡ Itnail編集部

繊細な輝きが魅力的な「パールカラー」を使ったネイルデザインをご紹介いたします。「パールカラー」はひと塗りでとってもゴージャスに仕上がる、優秀なネイルカラーです。使いやすい「パールホワイト」・「パールピンク」・「パールブルー」をもちいた、華やかで魅力的な『パールカラーネイル』をお届けいたします。通常のネイルカラーよりも塗りムラが気にならないのも『パールカラーネイル』の強み。忙しいあなたの時短ネイルとしてもおすすめです。

エレガントなパールホワイトネイル

「真珠」をそのまま爪に塗っているかのような質感の『パールホワイトネイル』。
とっても高級感があり、ひと塗りでネイルをゴージャスにしてくれる、存在感のあるネイルカラーです。
Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

パールホワイトをベースにゴールドラメを組み合わせたネイルデザイン。パールと同じように光り輝くホワイトシェルを飾り付け、よりエレガントに仕上がっています。パールホワイトとゴールドのコンビネーションはとびきりゴージャスなネイルづくりにピッタリです。
アッキー

アッキー

パールホワイトに透明感をもたせた、とっても涼し気なネイルデザイン。その透け感は、まるでクリスタルのような美しさです。清楚で清潔感があり、周りからも褒められるほどうっとりするような上品さです。

ラブリーにパールピンクネイル

可愛らしく仕上げるなら『パールピンクネイル』がおすすめです。
可愛らしさの中に大人っぽいパールの輝きが楽しめるので、ラブリーなネイルデザインを楽しめることでしょう。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

上品なミディアムレングスのオーバルカットにコーラルピンク系パールカラーのワンカラーネイル。ワンポイントで薬指にビジューをのせて、品のある華やかさが目を引きます。普段使いからお呼ばれネイル等と、幅広く活躍してくれそうですね。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ベビーピンクのパールカラーネイル。すっきりとワンカラーに仕上げ、根元にはスワロフスキーとパールのビジューが美しく輝いています。ブライダルネイルにもふさわしいほどの清楚さが魅力のネイルデザインです。

パールブルーネイルでクールビューティー

まるで太陽光を反射して輝く海のような『ブルーパールネイル』で、クールビューティーな手元作りはいかがでしょうか。
とっても大人っぽい表情のネイルデザインに惹きつけられることでしょう。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

パール入りのアイスブルーを使ったネイルデザイン。組み合わせにはシアー感のあるホワイトの逆フレンチネイルで、全体的にひんやりとした質感ただようデザインです。ドレッシーな装いでも、ジーンズスタイルでもどちらにも合わせやすいクールさが魅力です。
H&S

H&S

濃いめのパールブルーを使ったフレンチネイル。しっかりと幅が広めのフレンチ柄は、とっても存在感のある仕上がりです。リボンをモチーフにした指輪に合わせ、ネイルのリボン柄をリンクさせたところがポイント。ネイルデザインをよりオシャレに際立たせています。

カジュアルにもフォーマルにもOK

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

サッとひと塗りでオシャレに仕上がる『パールカラーネイル』なら、カジュアルにもフォーマルにもどちらでも映えてくれるネイルデザインを仕上げることができるでしょう。
「パールホワイト」・「パールピンク」・「パールブルー」…お好みのパールカラーはありましたか。ぜひ、『パールカラーネイル』で手軽にゴージャスデザインを楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部