ベース ベース 2016年7月21日 更新 お気に入り追加 0

夏限定♡京都の胡粉ネイル「あめちゃん」シリーズを徹底解明♡

2,977 view
夏限定♡京都の胡粉ネイル「あめちゃん」シリーズを徹底解明♡ chiroru

夏限定のカラーで今しかできないワンカラーネイルにしてみませんか。京都発祥の「胡粉ネイル」からこの夏注目マニキュアが登場しています。それが゛あめちゃんシリーズ”です。まるでキャンディのような甘くスイートなカラーとほどよい透け感はこの夏のマストアイテムになること間違いなしです。

夏限定のカラー、気になりませんか?

胡粉ネイル

胡粉ネイル

セルフネイルはワンカラーというひとも多いのではないでしょうか。ワンカラーネイルはやっぱりカラーがポイントになります。夏には夏限定のカラーで今しかない色味を表現してみませんか。京都発祥の「胡粉ネイル」からこの夏注目の限定カラーが登場しています。

胡粉(ごふん)ネイルって?

胡粉ネイルは京都発の爪にやさしいネイルなんです

胡粉ネイル

胡粉ネイル

胡粉とは日本画や日本人形の絵の具をさし、ホタテ貝殻の粉末から作られる顔料です。それを使ってネイルを作ったのが京都にお店を構える上羽絵惣(うえばえそう)です。天然素材で作られているので爪にも優しいと評判のネイルです。

この夏、あめちゃんシリーズが新登場

販売期間は7月12日〜9月20日

胡粉ネイル あめちゃんシリーズ

胡粉ネイル あめちゃんシリーズ

爪に優しいと人気の胡粉ネイルから夏季限定で「あめちゃんシリーズ」が新登場しました。あめちゃんの名前通り透け感のあるカラーは必見です。

カラーは全部で6種類

カラーは全6種類

カラーは全6種類

夏らしいカラーは全部で6種類あります。どれもあめちゃんのようなスィートなカラーで絶妙な透け感があり、夏に活躍すること間違いなしです。

カラー1.おりんご

おりんご

おりんご

赤色のあめちゃんです。活気と生命力にあふれる赤色は、勇気や情熱がほしい時などにおすすめ。元気で刺激的、行動力がある印象を 与えます。

おりんご

1,300
可愛いくて華やかさもあるカラーです。お祭りで食べたりんごあめを思い出させる懐かしいカラーで浴衣ネイルとしても@

カラー2.あんず

あんず

あんず

橙色のあめちゃんです。ビタミンカラーの橙色は、元気になりたい時、温かく寛大な心を持ちたい時などにおすすめ。明るく陽気で社 交的な印象を与えます。

あんず

1,300
お日さまの恵みを受けた鮮やかでポップな元気色です。夏ファッションのさし色としても使える優れものです。

カラー3.さくらんぼ

さくらんぼ

さくらんぼ

ピンク色のあめちゃんです。安心感や母性を感じさせるピンク色は、愛情がほしい、または与えたい時などにおすすめ。柔らかく可愛らしい印象を与えます。

さくらんぼ

1,300
女子力の定番ピンクです。ほのかな温かみのあるカラーは万人受けすること間違いなしです。

カラー4.メロン

メロン

メロン

緑色のあめちゃんです。くつろぎや癒しを演出する緑色は、平穏やリフレッシュを求める時などにおすすめ。協調性があり、穏やかな印象を与えます。

めろん

1,300
ありそうでなかったやさしいグリーンです。甘くスイートな手元に仕上げてくれます。

カラー5.ラムネ

ラムネ

ラムネ

水色のあめちゃんです。涼やかで喉に響く水色は、声を心に届かせたい時などにおすすめ。誠実でコミュニケーション能力が高い印象を与えます。

ラムネ

1,300
清涼感たっぷりのブルーは鮮やかでお目立ちネイルになります。フットネイルにあわせても素敵ですね。

カラー6.ぶどう

ぶどう

ぶどう

紫色のあめちゃんです。情熱的で外交的な赤と冷静的で内向的な青がバランスよく合わさった紫色は、心を豊かにしたい時などにおすすめ!神秘的で高貴、カリスマ性や芸術性にあふれる印象を与えます。

ぶどう

1,300
肌なじみの良い淡いパープルが可憐さと大人っぽさを表現してくれます。まわりと色かぶりも少ないのでおしゃれ度もアップしますね。

夏のカラーをもっと楽しんで♡

胡粉ネイル

胡粉ネイル

派手すぎない気品あるれるカラーはまさに大人女子向けです。ありそうでなかった絶妙カラーを味方につけて指先おしゃれを楽しみましょう。