ベース ベース 2017年7月2日 更新 お気に入り追加 0

[100均]夏おすすめ☀フルーツネイルのセルフのやり方・デザイン

1,346 view
[100均]夏おすすめ☀フルーツネイルのセルフのやり方・デザイン curet

夏におすすめ!トロピカルなフルーツネイルをしませんか?100均のネイルシールがあれば誰でも簡単にセルフでおしゃれなフルーツネイルが出来るんです♡レモン・バナナ・パイナップル・苺・さくらんぼなど色々な果物のフルーツネイルデザインをまとめました。

トロピカルなフルーツネイルがかわいい!

フルーツネイルには100均のネイルシールが便利♡

フルーツを手書きするのは難しいですよね。そんなぶきっちょさんにおすすめなのが、100均のネイルシール!

ボタニカルなフルーツで南国気分♪

自分で書くのが難しい苺もさくらんぼもネイルシールにおまかせ!

フルーツネイルシールの貼り方

【1】まず爪の形をやすり等で整え、表面の汚れをコットンでふき取ります。
【2】爪のサイズに合わせてネイルシールをサイズ調整します。
【3】爪にネイルシールを貼ります。爪の根本川から指で空気を抜きながら一気に貼るのがポイントです。
【4】爪からはみ出た部分はやすりで削り取ってください。最後にトップコートを塗れば完成です♡

パーツタイプの物は、ピンセットを使って貼ると皮脂汚れなどがつかないので剥がれにくくなりますよ。

▷フルーツネイルのデザイン(ハンド)

▷フルーツネイルのデザイン(フット)

こちらもおすすめ∇