デザイン デザイン 2015年11月23日 更新 お気に入り追加 0

指先がローズガーデンに!高貴の花バラは女性の永遠なるアイテム♡大人女子にもおすすめのローズネイルデザイン特集♪

3,085 view
指先がローズガーデンに!高貴の花バラは女性の永遠なるアイテム♡大人女子にもおすすめのローズネイルデザイン特集♪ yui

女性が大好きな花といえば、バラではないでしょうか。贈り物として欲しい花No,1だったり、香りが女性ホルモンに直結しているという説も。何よりもその華やかな姿には誰もがひきつけられます。美の象徴、ローズネイルデザインをあなたも試してみませんか?

レッドローズネイルデザイン

バラといえばやはり赤いバラ。花の中でも格上の女王様というイメージですね。ここでは赤いバラをイメージしたネイルデザインを集めてみました。
小さく散らしたバラがキュート

小さく散らしたバラがキュート

ミニバラと大輪のバラを思わせる華やかなレッド、そこにシルバーで少し隙を作っています。すべてを赤系統にすると圧迫感がありますが、抜けを置くことで重さが感じられません。
艶やかなラウンドが清楚

艶やかなラウンドが清楚

赤いバラのイメージを作りながらも、爪の形状とカラーのおかげでとても清楚な感じです。流れるようなバラの花もとてもきれいですね。レッドにしたいけれど少し飽きた、というときに参考となるデザインです。
ほんの少しの違いでも

ほんの少しの違いでも

こちらもレッドを使ったデザインですが、ややスクエア気味なのとブラックを入れたことでまったくイメージが変わっています。一本だけ精密に書き込まれたバラがとても華やいでいますね。
どこかオリエンタル

どこかオリエンタル

まさにローズカラーにバラ模様を加えています。優しい色合いが花のデザインをひきたてていますね。着物柄にもありそうなバラの花がオリエンタルな印象を与えていて、おしとやかです。
シックなローズカラー

シックなローズカラー

全面にバラ模様を入れていても、ベースカラーが抑えられているのでとても上品です。ゴールドのバラなのに、なぜか赤いバラのイメージが広がるのも不思議。ベージュのワンピースに似合いそう。
ゴージャスな赤いバラ

ゴージャスな赤いバラ

ストーンをシンプルに配置しながら、バラのモチーフを引き立ています。すっきりとしていながら華やかさのあるネイルデザイン。秋冬の花の少ない時期には、こんな色鮮やかさがまさに花を添えます。
どうせやるなら

どうせやるなら

ここまでやっちゃいますか?思い切り徹底してレッドを使っていますね。全体がひとつのデザイン。赤いバラと黒いレース、中指のモチーフはゴージャスなアクセサリのイメージでしょうか?
暗闇に咲くバラの花

暗闇に咲くバラの花

ブラックを背景にくっきりと浮かんだバラの花たちがあでやかです。大人の女性にだけ似合うデザインですね。きりっとしたタイトなファッションでネイルを引き立ててみたいです。

ピンクローズネイルデザイン

バラ、というとピンクを思い浮かべる人も多いでしょう。ロマンチック感でいえばピンクが一番。少女時代の夢がいつまでも続いているような、そんなイメージの花です。
オーソドックスなバラ模様を

オーソドックスなバラ模様を

高級陶磁器にありそうな伝統的なバラの花模様です。単一カラーのピンクも抑えめで優雅ですね。イギリスのローズガーデンの午後を思わせます。派手なデザインに抵抗がある人もこんな優しいバラならば、乗せてみたくなりますね。
少し外しているところが素敵

少し外しているところが素敵

全部ピンク系でまとめていないのが、個性的でステキです。どことなくオリエンタルなイメージのバラの花がとても大人っぽい。ツヤツヤなピンクネイルたちがふんわりと引き立てます。
ヌードカラーの中のバラ

ヌードカラーの中のバラ

ベージュピンクでまとめたネイルデザイン。ヌードカラーは、指が長く見えてとてもきれいです。渦巻き状にあしらった花々が上品ですね。ラインストーンでアクセントがついているのでさびしくなりません。
指先のアクセサリ

指先のアクセサリ

そのままアクセサリになりそうな、とても艶感のあるネイルデザインです。ぷっくりとした質感も可愛らしいですね。穏やかなピンクですが、緻密に描かれたバラの花とストーンでとても華やかです。
パーツ使いで立体感を

パーツ使いで立体感を

ベビーピンクの柔らかさに透明感のあるバラのパーツでより軽やかなイメージが与えられています。ゴールドで描いているのはよくみるとキティちゃん。バラの花とのコラボが良く合いますね。
要素がたくさん盛り込まれています

要素がたくさん盛り込まれています

バラモチーフ、ラメ、ストーンと盛り沢山ですが、薄いピンクで統一感を出しているので、ごちゃごちゃした感じになっていません。描き込まれたバラの花と白いドットが少女チックで初々しい。

ネイルの特権ブルーローズ

本物の青いバラはなかなか作り出すのが難しいようです。でもネイルなら実現可能。すっきりとしていて神秘的なイメージをもたせることができます。
ブルーローズの清潔感が漂います

ブルーローズの清潔感が漂います

ややメタルがかったブルーのネイルがバラのデザインを際立たせています。ホワイトをベースに清潔感溢れるハンサムウーマン的なイメージです。きりっとした中にも優しさが伝わるネイルデザインですね。
ミステリアス?繊細?

ミステリアス?繊細?

光のあるブルーの中に描かれているバラの花が清涼感を与えます。ブルーネイルに白い繊細なラインでバラが浮かびます。ブルーのネイルがもつイメージとバラはとても良くマッチングしますね。
変わった質感とバラの花

変わった質感とバラの花

表面がざらりとした壁のような質感の光沢をもっています。シックなブルーグレーは、まるで静かな湖のよう。控え目に小さく描かれたバラの花が童話の世界のようです。
スモーキーの上のブルーローズ

スモーキーの上のブルーローズ

スモーキーなベースカラーの上に、ちょんちょんと花開いた青いバラ。落ち着きながらも、華やかさと可愛らしさを両立させています。ややとがった爪の形もこのデザインには良く似合っています。
どんな時でもパッとその場の目を引くバラの花。貰うと嬉しいお花No1に君臨し続けています。カラーによって花言葉が違うように、ネイルに置くバラの花もあなたの気持ちを変化させます。今日はどんな気分になりたいですか?