コラム コラム 2021年1月21日 更新 お気に入り追加 0

注目の『カフェラテネイル』▷指先からおしゃれな雰囲気を演出して。

1,519 view
注目の『カフェラテネイル』▷指先からおしゃれな雰囲気を演出して。 Itnail編集部

おしゃれ女子の注目を集める『カフェラテネイル』。その名の通り、ブラウンとホワイトのマーブルで”カフェラテ”をイメージしたデザインを指します。温かみのある落ち着いた雰囲気のカラーで寒い季節にもぴったりです。ここでは人気のマグネットネイルやミラーネイルと組み合わせたトレンド感あふれるものから、シーンを選ばずに楽しめるショートネイルにもぴったりのものまで様々なデザインをご紹介します。色の濃淡を変えれば”ミルクたっぷり”の柔らかな印象に♡ぜひご覧ください!

おしゃれ女子注目の『カフェラテネイル』とは?

マーブルネイルは使う色味によって色々な表情を見せてくれる定番デザインです。
そんなマーブルもブラウンとホワイトを大胆に混ぜることで最新のトレンドネイルに大変身!

絶妙な奥行き感とニュアンスがおしゃれ女子の注目を集めています。
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

”もやっ”と広がるブラウンとホワイトがカフェラテを表現しています。

ホッと心が温まるような柔らかな雰囲気が魅力。
全く同じものなない絶妙な色の混ざり具合で動きのあるデザインが楽しめます。

トレンドデザインとの相性も抜群!

人気のミラーネイルやマグネットネイルとの相性も抜群で色々な組み合わせが楽しめます。

トレンドデザインと合わせれば周りと差をつけるワンランク上の指先に注目が集まること間違いなし♡
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

透明感と奥行きのあるデザインがまるで本物のカフェラテのよう♡

注目を集めるマグネットネイルの幻想的な輝きが上品で大人っぽい指先を演出してくれます。
simdysweel

simdysweel

こちらもマグネットネイル を組み合わせたデザイン。

全体的にブラウンをメインに使っているので落ち着いた雰囲気の指先に仕上がります。
ゴールドのミラーネイルもプラスして華やかさもある大人のカフェラテネイルに♡
LACCA

LACCA

淡いカーキを使ったデザインで季節感のあるデザインです。

光沢感をだすミラーネイルをプラスして指先がアクセサリーのようなおしゃれな仕上がりに♡
落ち着いた雰囲気でシーンを選ばずに楽しめるカフェラテネイルはショートネイルにもぴったりです。

”色味の調節”で雰囲気が変わるのも魅力♡

ブラウンを濃く入れてまるで苦味のあるブラックコーヒを表現すれば大人っぽい指先に、ホワイトを多く入れれば”ミルク多め”の甘い雰囲気を演出してくれます。

同じ”カフェラテネイル”でも全然違う印象が楽しめます。
柔らかな印象を与えてくれるマットネイルとの組み合わせもおすすめ♡
Nail Angeal

Nail Angeal

左右で色味を変えたアシンメトリーネイルはグレーとボルドーで季節感のある指先に。

濃いめのブラウンを多めに入れることで上品で大人っぽい雰囲気を演出してくれます。
ワンカラー部分にプラスしたホワイトとマットネイルを合わせることで柔らかく温かみのある印象に仕上がります。
pom nail

pom nail

ホワイトをメインにブラウンを混ぜたミルクたっぷりのカフェラテネイル。

肌馴染みのいいカラーと絶妙なニュアンス感で、思わず真似したくなる女性らしさのあるデザインは周りと差をつけるおしゃれな指先が叶います。



注目を集めている『カフェラテネイル』を紹介しました。

女性らしい柔らかな印象でおしゃれな雰囲気を演出してくれるカフェラテネイルはトレンド感抜群のデザインです。

色の濃淡で色々な雰囲気を楽しめるのでイメージに合わせて楽しんでみてはいかがですか?


Itnail編集部