デザイン デザイン 2016年8月19日 更新 お気に入り追加 1

大人女子のキレイめスタイルに♪夏のボーダー柄ネイルデザイン集

888 view
大人女子のキレイめスタイルに♪夏のボーダー柄ネイルデザイン集 miyo

ボーダーネイルは、そのデザイン次第で上品で大人っぽい雰囲気を醸し出すことができます。横方向に引くラインをいろいろと工夫することで全く違った表情を見せてくれるボーダーデザイン。今回は、オトナ女子にオススメのボーダーネイルデザインを集めてみました!

大人ボーダーはどうつくる!?

Instagram (450873)

定番のネイルデザインのひとつである「ボーダー柄」。今回は、どんなボーダー柄にすれば大人っぽいデザインに仕上がるのか、詳しく見ていきましょう!

ラメラインをアクセントに♡

Instagram (450875)

ホワイトベースにピンクとパープルのボーダーラインを引いたシンプルなデザインですが、シルバーラメを加えることで”こなれ感”を出すことができています!
 (450876)

これも、ボーダーデザインの一つ。ゴールドのラインがアクセントになっていて素敵ですね!

1本だけボーダーも可愛い!

Instagram (450878)

シンプルなまっすぐフレンチも、1本だけボーダーデザインにすることでオシャレ度がUPします!
Instagram (450879)

柔らかいイエローをつかった斜めフレンチに、1本だけボーダーデザインをプラス♡
Instagram (450880)

マリンアートってどうしても子供っぽくなってしまいがち。でも、こんなデザインならばオトナ女子も楽しめますね!

幅の異なるラインをランダムに♡

Instagram (450882)

幅の異なるラインを一定の規則を持たせて描いたデザイン♡涼しげでこれからの季節によく合う色使いですね!
Instagram (450883)

まるでクレヨンで描いたようなラインをひいたボーダーネイル。さりげなく描いたピンクの細ラインがいい味出してます!

細ラインでつくるオシャレボーダーネイル♡

Instagram (450885)

ボーダーネイルって、ライン幅によって仕上がりのイメージが全く変わりますよね!
Instagram (450886)

大人っぽく仕上げたいという場合は、断然「細ライン」がおすすめです!セルフネイルでもチャレンジしやすいですよ!?

大人カジュアルなボーダーネイル♡

Instagram (450888)

上品なカラーを使ってボーダーラインを描けば、洗練されたオトナボーダーネイルの完成です!
Instagram (450889)

デニムネイルと細ボーダーデザインとを組み合わせれば、カジュアルすぎす上品すぎすなバランスの取れたデザインに仕上がります。
Instagram (450890)

コットンレースを思わせる下地にブルーのボーダーラインをひいたデザイン♡とっても可愛いですね!

フットネイルもボーダーデザインに変身!

Instagram (450892)

シンプルなボーダーデザインには、ラメをプラスしてオトナっぽく仕上げましょう!
Instagram (450893)

マットカラーとラメを組み合わせたボーダーネイル♡根元にあしらったストーンがキラキラ輝いて素敵です。
Instagram (450894)

ゴールド×ホワイトの大人ボーダーネイル。これからの季節は、透明感のあるホワイトを使うことで涼やかな仕上がりになります。

あなたはどのボーダーが好き!?

keep calm, smoke weed ♥ | We Heart It (450896)

ひとくちにボーダーネイルといっても、いろいろなデザインがあります。あなたは、どんなボーダーがお好みですか!?