デザイン デザイン 2016年5月21日 更新 お気に入り追加 0

今季トレンド♡曲線美が魅力的なワイヤーネイル最新画像集♪

1,903 view
今季トレンド♡曲線美が魅力的なワイヤーネイル最新画像集♪ yui

セルフでも簡単に実践できて、おしゃれなイメージを堪能することができる「ワイヤーネイル」曲線美と自由自在なデザインが魅力的となり、手芸の世界観を楽しめるセンスの良さを感じさせるネイルデザインなんです!こちらではその中でも特におすすめなワイヤーネイルをまとめましたので、指先に新鮮な雰囲気をプラスしてみてくださいね☆

繊細なラインが◎アーティスティックなワイヤーネイルまとめ

 (422371)

他のネイルデザインにはない繊細かつ美しいラインを満喫することが可能なワイヤーネイル。

そんな魅力的なネイルデザインを取り入れて、普段のマンネリ化しがちなネイルデザインに新鮮味をプラスしてみませんか?

今回はそのステキなネイルアートをカラー別にご用意しました♡

ベージュカラーをメインにしたワイヤーネイル☆

 (422373)

大理石のようなベージュカラーネイルがステキな指先。

曲線美が魅力的なワイヤーネイルで大人上品な雰囲気に♡
 (422374)

程よい光沢感が目を引くベージュカラーネイル。

ワイヤー×ストーンのコラボで大自然をイメージさせるネイルチップになっています☆
 (422375)

ツヤ感のあるベージュカラー寝きるにワイヤーアートをプラスして。

メッセージ付きのデザインは普段秘めた想いを伝えることができちゃいます♪
 (422376)

ショートネイルにナチュラルな色合いをチョイス。

柔らかい印象のネイルアートでスウィートな手元に♡
 (422372)

肌馴染みの良いベージュカラーをメインにしたネイルデザイン。

表情の異なるワイヤーアートでレトロモダンな指先を演出しています!
 (422377)

独特な質感がステキなマットネイル。

ピンクカラーのストーンとワイヤーネイルで芸術的かつキュートな手元に仕上げています♪
 (422378)

ベージュカラーをメインにしたネイルにピンクのアクセントを。

塗りかけのようなデザインが目を引くワイヤーネイルです!

クリアベースをメインにしたワイヤーネイル♪

 (422384)

クリアベースのネイルチップにパステルカラーやブルー系の配色をプラスして。

アシンメトリーなデザインがステキなワイヤーネイルです☆
 (422379)

金箔のようなデザインのクリアベースネイルにブルーの差し色を。

清涼感漂うネイルデザインで爽やかな印象に♪
 (422381)

クリアベースネイルにアートのようなデザインをプラスして。

芸術的感性がくすぐられる、魅力的なワイヤーネイルです♪
 (422382)

すりガラスのような質感が目を引くワイヤーネイル。

クリアベース×ホワイトカラーのコラボでとことんピュアな印象に♡
 (422383)

クリアベースネイルにアイスブルーのアクセントを。

幾何学模様のようなワイヤーネイルが手元を都会的かつ洗練された雰囲気にしてくれます♪
 (422380)

自爪の透明感を活かした指先に色んなワイヤーアートをプラスして。

表情の異なるデザインでアーティスティックな指先に☆
 (422385)

炭酸飲料のようなブルーのグラデーションがステキなネイルチップ。

デザインの異なるワイヤーネイルで、指先を大人ポップな印象にまとめています♡

ピンクカラーをメインにしたワイヤーネイル♡

 (422387)

パキッとした色味のピンクネイルがインパクト大!

ワイヤーネイルをプラスすることで都会的かつスウィートな手元を演出することができちゃいます♡
 (422388)

くすみがかったピンクカラーが印象的なネイルチップ。

繊細な輝きを放つワイヤーネイルのデザインでレディライクな手元に♡
 (422389)

パッと目を引くビビッドカラーがステキなピンクネイル。

繊細なラインのワイヤーネイルでセンスの良さを感じさせるネイルデザインに☆
 (422386)

うっすらと色づいたかのような指先が◎

オフェロのような雰囲気の手元で妖艶なイメージに♪
 (422391)

ピンクのグラデーションカラーが可愛らしいフットネイル。

シロップのような甘いデザインはキュート派女子に◎
 (422390)

ピンクの単色塗りネイルにワイヤーアートをプラスして。

表情の異なるストーンで洗練された手元に仕上げています!

まとめ

 (422393)

お好みのワイヤーネイルは発見できましたか?

今回は自由自在な形がステキ♡曲線美が魅力的なワイヤーネイルでおしゃれな手元に♪ついてご紹介しました。

指先にセンスの良さをプラスすることが可能ですので、トライしたことがない方は是非チャレンジしてみてくださいね!