コラム コラム 2021年12月16日 更新 お気に入り追加 0

年末~お正月におすすめの赤色ネイル8選♡華やかに祝日ムードを楽しみましょう♪

2,287 view
年末~お正月におすすめの赤色ネイル8選♡華やかに祝日ムードを楽しみましょう♪ Itnail編集部

年末~お正月の休暇中だからこそ、普段は選ばないようなカラーに挑戦する方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、ホリデーシーズンならではの華やかなムードが漂う赤色ネイルです。赤色ネイルはワンカラーでもおしゃれで垢抜けた雰囲気を演出できるのが良いところ◎シンプルで上品なデザインが好みの方にもおすすめのデザインがたくさんあります。そこで今回は、年末~お正月におすすめの赤色ネイルのデザインを8つご紹介します!

金箔やシェル多めで華やかな雰囲気に!

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106366] via Itnail Design (664551)

ボルドーにシェルや金箔を乗せれば、輝かしいほど華やかな印象に!
おめでたい気分のお正月にはぴったりですね。
根元に置かれたラインストーンも素敵です◎

楽しい雰囲気はマルチカラーでさりげなく演出◎

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105966] via Itnail Design (664561)

シンプルモダンなデザインが好きな方におすすめなのがこちらのデザインです。
ボルドーやテラコッタなど赤色系のバリエーションと、白や茶などを組み合わせたおしゃれなマルチカラーデザイン♪
とてもシンプルなのにマルチカラーのおかげで楽しい気分を感じさせます。

ワンカラーでもおしゃれ感漂う赤色を選ぼう!

coconailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106330] via Itnail Design (664557)

シンプルで今っぽい雰囲気を出すなら、くすみ感のある赤色のワンカラーがおすすめです◎
こちらのカラーはほんのり上品な印象を与えますね。
シンプルなワンカラーでも十分おしゃれな雰囲気を出せるのが赤色ネイルの良いところ♪
垢抜け感もばっちりです◎

大人っぽい赤色ネイルには「くすみカラー」を合わせて!

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106003] via Itnail Design (664559)

今年人気のマルチカラーは年末やお正月にもおすすめです!
こちらは、赤、ピスタチオ、ピンクを組み合わせた大人っぽいデザイン。
シンプルですがさまざまな色を使うことで楽しい雰囲気になりますね。
ピスタチオなど、ほんのりくすみ感があるグリーンと合わせることで大人っぽさが増します♪
ワンポイントで置かれたシェルや金箔が華やかでとても上品ですね◎

アニマル柄好きにイチオシの赤色ネイル♡

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104874] via Itnail Design (664565)

アニマル柄が好きな方におすすめのデザインがこちら。
レオパード柄に赤系ブラウンを組み合わせることで、お正月っぽい派手やかな雰囲気に♪
ゴールドミラーの「うねうねネイル」もおしゃれです◎

年末年始におすすめの赤色フットネイル

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105762] via Itnail Design (664563)

こちらは、押し花やワイヤーアートを使ったとても繊細なデザインです。
ボルドーと押し花の組み合わせは抜群ですね。
オーロラパウダーを施した白ネイルはとても上品♡
あまり人目に触れない場所だからこそ、お正月から綺麗にお手入れしておくことで新年をフレッシュな気分でスタートできそう♪
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106367] via Itnail Design (664553)

こちらは朱色にシェルやゴールドラメを乗せたデザインです。
伝統的な朱色を使うと良い意味で古風な感じになりますね◎
和を感じさせるデザインでお正月にもおすすめです。
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106368] via Itnail Design (664555)

こちらは赤色ネイルとシルバーラメを組み合わせたおしゃれなデザイン。
斜めに施されたシルバーラメがとても素敵です◎

年末年始はシンプルでおしゃれな赤色ネイルに挑戦しよう!

今年の年末年始は、赤色ネイルで楽しくおめでたい気分で過ごしてみてはいかがでしょうか?
毎年このシーズンは赤色ネイルが人気です。普段はシンプルで控えめなデザインが好みでも、年末年始は華やかさを楽しみたいという方が多いのかもしれません。
まだ赤色ネイルを試したことがない方は、ぜひ今年こそチャレンジしてみてください♪


Itnail編集部