コラム コラム 2017年12月30日 更新 お気に入り追加 0

OKバブリー!ネイルアートもキラキラゴージャスに!

834 view
OKバブリー!ネイルアートもキラキラゴージャスに! Itnail編集部

巷で流行っているバブル用語や歌、ファッションとバブル時代を彷彿させるものが人気です。そんなバブリーな時代を表現したネイルデザインに挑戦してみませんか?華やかでお金があふれた日本の良き時代をネイルデザインに落とし込めば、なんだかハッピーな気分になれるでしょう。素敵に輝くバブリーネイルをご紹介しましょう。

ゴールドカラーで作るバブリーネイルデザイン

     Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

バブル時代は街も人も何もかもが華やかでした。そんな華やかなバブル時代が最近ちょっとしたブームです。そんなバブル時代を彷彿とさせるようなネイルデザインはいかがですか?あなたの運勢もアップするかもしれませんよ!

1つ目はゴールドカラー輝くバブリーネイルデザインです。バブル時代はゴールドなものがとにかく流行りました。バブリーネイルデザインにゴールドは必須ですね!バブリーネイルはゴールドのワンカラーがおすすめです。キラキラのゴールドラメやゴールドホログラム、またゴールドのミラーネイルも素敵です。

とにかくゴールド使いでド派手にネイルデザインを楽しみましょう。
SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

デコレーション輝くバブリーネイルデザイン

     H&S

H&S

2つ目はデコレーションが輝くバブリーネイルです。スワロフスキーをメインに、ゴールドスタッズやパールとキラリと輝くパーツを組み合わせてみましょう。デコレーションで埋め尽くしたネイルもバブリー感が出てとても可愛いですよね。大小様々なパーツを組み合わせることでよりメリハリが出るのでオススメですよ。

また、ゴージャスなデコレーションに負けないくらい存在感のあるベースカラーも必須です。バブリーネイルはド派手なことが基本ですよ!あなたもチャレンジしませんか?
     H&S

H&S

スカルプチュアで輝くバブリーネイルデザイン

     H&S

H&S

3つ目はスカルプチュアで輝くバブリーネイルデザインです。ネイルに存在感をより与えてくれるスカルプチュアで指先の派手さを演出しましょう。ネイルの面積が広がれば、それだけカラーやデコレーションの存在感も増しますよね。

ネイルベッドの2倍以上の長さに設定すれば、かなりの存在感になることでしょう。ベースカラーが落ち着いたカラーでもそのネイルの長さだけに存在感のあるバブリーネイルデザインが実現しますよ。

指先をよりゴージャスに、華やかにしてくれるバブリーネイルであなたのバブル時代を楽しんでみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部