コラム コラム 2018年8月6日 更新 お気に入り追加 0

仕事もはかどる!?スクエアカット×オフィスネイルが素敵♡

5,194 view
仕事もはかどる!?スクエアカット×オフィスネイルが素敵♡ Itnail編集部

キリリとした印象のスクエア&スクエアオフカットでオフィスネイル。テンションが上って仕事もはかどってしまうようなクールなデザインはいかがですか?シンプルなオフィスネイルから知的な印象のデザイン性に富んだオフィスネイルまでと幅広くご紹介。あなたの職場のドレスコードに合わせてチョイスしてくださいね。オシャレなオフィスネイルで気持ちもリフレッシュ!お勤めが毎日楽しくなっちゃうようなオフィスネイルをお届けいたします!

スクエアネイルで知的度アップ

ラウンドやオーバルのネイルも良いけれど、オフィスネイルにおすすめなのがスクエアネイルやスクエアオフネイル。爪先が四角く整えられているだけで不思議と仕事のデキるような知的な印象に早変わり。
Treail (大阪)

Treail (大阪)

シンプルにベージュのワンカラーのスクエアネイル。スクエア型になっているだけでシンプルネイルでもとっても知的な印象に。まったくお手入れされていないネイルは不快感を与えてしまいますが、嫌な印象を誰にも与えないような…そんなデザインです。
coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

こちらのデザインは同じくシンプルなベージュのワンカラーにワンポイントでビジューをあしらったネイル。ネイルに対して縦にライン状に並べられたビジューが知的な印象をより一層高めてくれています。ちょっぴり華やかさをプラスしたいならこちらのオフィスネイルがおすすめです。

フレンチネイルでクールビューティーに

自爪を強調したかのようなフレンチネイル。スクエアのフレンチネイルならクール感がさらにプラス。美しい爪先に女性らしさとカッコよさを兼ね備えたネイルデザインに仕上がります。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

基本のホワイトのスクエア型のフレンチネイル。ホワイトのフレンチネイルは意外と目立つので、ネイルが自由な勤め先でのオフィスネイルとしておすすめです。ネイルがしっかり決まっているだけで、部下からも一目置かれてしまいそうですね。
C.cnail 見附店

C.cnail 見附店

フレンチネイルにしたいけど、ホワイトはちょっと目立つから避けたい。そんな方にはベージュを使った肌なじみの良いフレンチネイルがおすすめ。ネイルベッドに溶け込むようなカラーリングなので、さりげなくフレンチネイルをオフィスで楽しむことができます。

ファッション性重視のブロッキングネイル

ネイルが自由にできる職場、でもあまりオフィスの雰囲気からは逸脱したくない…という方にはブロッキングネイルがおすすめ。ファッション性もさることながら、どこかクールでオシャレなデザインは他のどんなネイルデザインにも負けません!
ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ブラック、ホワイト、ベージュを使ったブロッキングネイル。そのパキッとしたカラーのコントラストが目を引くデザインです。相性のよいゴールドでブロッキングデザインのラインを引き、とっても大人びた印象に仕上がっています。
nail salon MINX

nail salon MINX

シンプルにグレーとホワイトだけを使ったブロッキングネイル。複雑なブロッキングデザインではなく、大きく区切られたデザインがオシャレ。ポイントでゴールドラメとスタッズを飾り付けて、キリリと引き締まった印象のネイルデザインです。

オフィスネイルはスクエアがキーポイント

オフィスネイルはもちろん、デイリーユースとしてもぜひスクエア&スクエアオフネイルに挑戦してみてくださいね。
ラウンド&オーバルネイルとはまた違ったカッコよい雰囲気で、ちょっぴり違う自分になれるかもしれませんよ!


Itnail編集部