コラム コラム 2020年1月23日 更新 お気に入り追加 0

上品な存在感♡《一粒パール》をプラスした冬ネイルデザイン10選

2,913 view
上品な存在感♡《一粒パール》をプラスした冬ネイルデザイン10選 Itnail編集部

大人の女性にとって、ネイルデザインが子供っぽくなってしまったり、手元だけ浮いてしまったりするのは、ちょっと残念ですよね…。トレンド感の中にも上品さはマストです。そこでおすすめなのが、今回ご紹介する冬ネイルに《一粒パール》をプラスしたデザイン。ゴチャゴチャした派手さがなく、大人の余裕を感じさせるパールの佇まいは、女性の指先に品の良さを演出してくれます。冬ネイルと一粒パールのお洒落なコーディネート、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①「ニットネイル」にプラス

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ほっこりぬくもりを感じさせる冬配色のニットネイル。茶系の優しい雰囲気に、上品な一粒パールをON。瞬時にエレガンスがプラスされて、大人女性にフィットする仕上がりが叶います。シンプルだけどこだわりの詰まった旬顔デザインです。

②「ツイードネイル」にプラス

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

もともと大人っぽさのあるツイードネイル、もちろん一粒パールとの相性は抜群です。大きめのパールが上品な華やかさを演出してくれるので、大人女性にはこれくらいのバランス感が◎。デザインのアクセントにもなってくれます。

③「レオパードネイル」にプラス

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ちょっぴり弾けた印象のレオパードも、一粒パールで大人上品にトーンダウン。特徴的なデザインだからこそ、清楚なパールでまとまりの良さを意識しましょう。パープル×リボンスタッズのガーリーなデザインともGOODなコンビネーションです。

④「ハートネイル」にプラス

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

愛らしいハートをブラックで引き締めた、小悪魔チックなデザイン♡甘辛ミックスが可愛いお洒落ネイルですが、ワンランクアップさせるためには一粒パールで大人っぽ要素を加えるのが正解。ブラックとパールの組み合わせは高級感も漂わせてくれます。

⑤「チェックネイル」にプラス

YUNAIL

YUNAIL

フェミニンなチェックデザイン。ピンク系の配色で女っぽい甘さがたっぷりと感じられます。一粒パールでアクセントをつければ、ただ甘いだけじゃなく大人の垢抜け感がある雰囲気に。爪の長さを短く整えたショートネイルが、ヘルシーな清潔感をアピールしています。

⑥「水彩フラワーネイル」にプラス

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ふんわり淡い水彩フラワーネイル。シアーなベージュのワンカラーで控えめに色づいた指先が上品です。オフィスネイルにもピッタリなこちらのデザインは、お花の芯に一粒パールを使用することで華やかさをプラス。

⑦「ぷっくりフラワーネイル」にプラス

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)

打って変わってこちらは今っぽさのあるぷっくりフラワーネイル。同じくお花の芯を一粒パールにすることで、落ち着きのある上品さを添えましょう。パールの下にあしらったゴールドの箔がエレガントな雰囲気も演出しています。

⑧「グラデーションネイル」にプラス

MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

冬配色のシンプルなグラデーションネイル。デザインのアクセントに、一粒パールを使ったモードなアートをチョイス。スッキリとした雰囲気はそのままに、こなれたデコレーションでお洒落度をバージョンアップさせましょう。

⑨「ラメネイル」にプラス

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

細かい粒子の煌めきが上品なラメネイル。シンプルな全面塗りがシックでスタイリッシュにきまる冬の人気カラーです。そんなラメネイル、大きい一粒パールを施すことで、特別感を持たせましょう。クリスタルのスワロフスキーでアクセサリーのようにまとってみて。

⑩「マットネイル」にプラス

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

鮮やかなパープル系ピンクは、マットな質感で冬らしい表情に。ゴールドで縁取られた涙型のパールを主役にすれば、高貴な指先がアピールできます。潔く他のパーツはのせずに、パールの存在感を引き立たせて楽しみましょう。

冬ネイルと相性の良い一粒パール。上品にまとって女性らしい手元を演出してくださいね。


Itnail編集部