爽やかなのに個性的!グリーンのネイルで脱マンネリ

暑さを感じる季節には、涼し気なグリーンのネイルで指先を爽やかに彩ってみませんか?グリーンというとあまりネイルに使わない方もいるかと思いますが、実は意外と使いやすいうえに簡単にお洒落な雰囲気になるのでおすすめのカラーなんです。グリーンのネイル初心者の方は白と合わせて品よく爽やかに。トレンド感を意識したい方はニュアンスネイルで素敵なアクセントに。初夏にふさわしい、爽やかでいて個性的なグリーンのネイルをお楽しみください♪

スタイリッシュなグリーン×ホワイト

幻想的なグリーンと上品なパールの意外な組み合わせが◎

ひんやりとした清涼感が魅力のパールグリーン。さりげなく濃淡を効かせて、単調にならないようにしています。グリーンのパールカラーとリンクしたホワイトパールのストーンが上品に輝いて素敵。ゴールドをアクセントで入れることで、スタイリッシュさに磨きをかけて。

オーロラシートとグリーンのネイルが違和感なく馴染む

ホワイトの奥からほんのり輝くグリーンの光。よーく見るとオーロラフィルムをホワイトの奥に忍ばせています。シンプルなネイルですが、オーロラフィルムや透明感のあるジェルのおかげで難しいグリーンのネイルも難なくクリア。

くすみグリーンで大人の涼しげネイル

同じグリーンでもくすみグリーンを使うと途端に落ち着いた装いに。落ち着いた色合いだからこそより映えるオーロラやラメの輝きが綺麗です。色を弱くしたら、アートを強くする。強弱を上手につけることが大人の上品ネイルを成功させるポイントです。

絶妙なバランスで魅せるグリーンのニュアンスネイル

重なり合う色がなんとも絶妙

いろんな色が重なり合って独特の色を醸し出すニュアンスネイル。渋い色味を重ね合わせて作ったら、そこにシルバーのメタリックカラーでキリリと引き締めて。ドラマティックな輝きにうっとり。芸術的な美しいアートは存在感抜群。

艶やかなグリーンのネイル

艶々の抹茶キャンディーのような色のネイルに白を混ぜたニュアンスネイル。さらに艶々のクリアジェルでぷっくり凹凸をつけたら、初夏に似合う軽やかなデザインに。食べたくなるような艶と透明感にうっとりしてしまうネイルです。

深みのあるグリーンが神秘的

深みのある色もクリアにすると、とたんに夏らしくなりますね。中にオーロラフィルムを仕込むことで奥行きを感じるデザインに。個性的な色もクリア感のおかげでやりすぎ感なく楽しめます。

印象的な足元にグリーンを使ったフットネイル

はっと目を引くグリーンが素敵

発色のいいグリーンに大きな白いお花が存在感抜群のフットネイル。花びらをに透明感を出すことで、花びらの重なりをリアルに表現してより本物のように表現して。リゾート感のあるデザインで、旅行に行きたくなるような素敵なフットネイルです。

カーキ×ゴールドでお洒落なフットネイル

カーキ×ゴールドで渋いのにコンサバになりすぎない、お洒落感のある色の組合せ。どんな世代の方にも似合う素敵なカラーリングです。ハンサムなのに女性らしい絶妙なバランスのフットネイルです。ゴールドのスタッズとゴールドのラメをリンクさせて、まとまりのあるフットネイルです。

発色の良さが魅力。グリーンのミラーネイル

発色の良さが魅力のグリーンのミラーネイル。洗練されたメタリックアートが目を引きます。足元はこのぐらい華やかなほうが夏にはぴったり。
涼し気で爽やかなグリーンのネイルの魅力をおわかりいただけましたか?個性的なカラーですが、今までの自分と違った印象にしたいなら是非一度試してほしいカラーです。そこまで来ている夏にぴったりのグリーンカラーを使ったネイルで、指先をワンランクアップさせていきましょう♪


Itnail編集部