コラム コラム 2020年5月19日 更新 お気に入り追加 0

透明感で勝負!『クリアネイル』で”ジメジメ”とお別れを!

701 view
透明感で勝負!『クリアネイル』で”ジメジメ”とお別れを! Itnail編集部

透明感が魅力の『クリアネイル』で”ジメジメ”とお別れをしましょう!『クリアネイル』の透明感は手元をさわやかに見せてくれます。ベースがクリアだからこそ、その上にのせるアートや組み合わせる他のネイルデザインにこだわることができます。ラメやシェル、スワロフスキーなどのさまざまなネイルパーツをのせたり、ネイルカラーでアートを描いたりとお好みのネイルデザインを思いっきり楽しむことができるでしょう。透明のキャンバスに何を描きますか?

クリアで”ジメジメ”とおさらば!

その透明感が涼し気な印象を与えてくれる『クリアネイル』なら、この時期の”ジメジメ”感とおさらばできることでしょう。

清涼感を感じることのできる『クリアネイル』で、さわやかな手元作りを目指してみませんか。
Nail Angeal

Nail Angeal

クリアネイルをベースに先端だけにクラッシュシェルをのせたデザイン。クラッシュシェルは玉虫色に輝くものを使い、それだけで存在感がとってもあります。クリアがメインなので、控えめなネイルデザインを楽しみたい方にもおすすめです。
TASHnail (埼玉)

TASHnail (埼玉)

クリアベースにラメと、クリアパープルを使った天然石風のデザインの組み合わせ。クリアカラーとのコンビネーションで、透明感がある中にもメリハリ感を感じることのできる仕上がりです。ニュアンス感たっぷりのデザインは、個性派さんなどオシャレな女性にぴったりですね。

クリア×メタリックも好相性!

とってもピュアな印象の『クリアネイル』ですが、ハードな印象のメタリックカラーとも意外に好相性なんです。
また、クリアベースなのでメタリックの落ち着いた光沢感がネイルに映えることでしょう。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

クリアベースに鈍く輝くメタリックカラーのネイルを立体的にのせたデザイン。メタリックカラーからはアンティークフラワーを描き、とってもシックで落ち着いた雰囲気の『クリアネイル』です。芸術的な仕上がりは、ネイルのキャンバスに描かれたアートのようですね。
ネイルサロン RELUM(リルム) 恵比寿

ネイルサロン RELUM(リルム) 恵比寿

クリアとブルーに染めたメタリックカラーの組み合わせ。クリア&ブルーともに涼し気な雰囲気を演出することができるので、そのさわやかさはトップクラスですね。メタリックカラーで囲みネイルにしたりと、小技の効いたデザインがとってもオシャレです。

繊細なアートもクリアに映える

ライナーブラシなどの細い筆を使って描くような繊細なアートも、『クリアネイル』なら描きがいがあります。
ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

クリアにボタニカル柄とクリアブラウンを合わせたデザイン。ボタニカル柄はホワイトで縁取られたブラウンやブルーのリーフでとっても細かく描写されています。ゴールドのネイルパーツは、クリアブラウンに相性良くのっていて際立っています。
扇松屋

扇松屋

ターコイズネイルとクリアネイルのコンビネーション。クリアネイルにはホワイトで描かれた模様がとっても繊細で目を引きます。ターコイズストーンそのものをネイルにのせているかのような仕上がりは、手元を凛と見せてくれていますね。

透明のキャンバスに何を描く?

見ているだけでも、気分がすっきりとさわやかになるような『クリアネイル』。

クリアなので、誰にでも合いやすいデザインを作ることができることでしょう。あなたなら透明のキャンバスに何を描きますか?


Itnail編集部