デザイン デザイン 2016年6月24日 更新 お気に入り追加 0

セルフで楽しい♪メインカラー別『塩ネイル』デザイン画像集

1,755 view
セルフで楽しい♪メインカラー別『塩ネイル』デザイン画像集 yui

塩ネイルという言葉を耳にしたことがありますか?その名称通り塩を使用したネイルデザインで、マットやツヤネイルでは味わえない個性的な佇まいを堪能することができるんです♡こちらでは世界中では既にブームになりつつある、魅力たっぷりな塩ネイルを一足先にまとめましたので、人とかぶらないおしゃれを楽しんで下さいね♪

世界中で人気急上昇中♡塩を使ったネイルデザイン

 (445690)

セルフでも簡単にできる塩ネイル。

その名前通り塩を使用したネイルデザインで、ぶきっちょさんでも楽々トライすることができるんです♡

こちらではそんなステキな塩ネイルを色別にご用意しましたので、個性的なおしゃれを楽しんで下さいね♪

ホワイトカラーメインの塩ネイル☆

 (445692)

ホワイトカラーの塩ネイルにブルーカラーを取り入れて。

油絵のようなタッチがアクセントになった芸術的ネイルです!
 (445693)

ホワイト×ブルーの合わせ技。

空をイメージさせる爽やかな佇まいがとっても魅力的ですね★
 (445695)

ツヤ感のあるホワイトネイルに塩のザラザラ感をプラス。

シンプルなネイルデザインに異素材をミックスするとこなれた印象になります♡
 (445697)

塩ネイル×シースルデザインのコラボレーション。

ホワイトカラーで統一された手元はピュアな雰囲気を楽しむことが可能です♪
 (445698)

立体感のある塩ネイルがインパクト大な指先。

パステルカラーのグラデーションデザインとの組み合わせでファンシーな世界観の手元になっています♡
 (445699)

ホワイトカラーの単色塗りネイル。

塩を取り入れるとシンプルな爪先に個性的な要素をプラスしてくれます!
 (445700)

白×黒のモノトーンネイル。

塩ネイルを取り入れると一気dにおしゃれな佇まいのネイルチップになりますね★

ブルーカラーをメインにした塩ネイル♪

 (445701)

ブルーカラーをメインにした手元。

ひんやりしたイメージのネイルチップで爽やかな雰囲気の爪先に♡
 (445702)

ミントグリーン×アイスブルーのコラボレーション。

寒色系で統一するとカジュアルな爪先にクールさをプラスすることができちゃいます!
 (445703)

ブルーカラーの塩ネイルにキラキラとしたラメネイルを取り入れて。

繊細な輝きをネイルデザインでゴージャスな佇まいの手元になっています!
 (445705)

ツヤ感が印象的なブルーカラーネイル。

転写シール×塩ネイルの異端コンビがステキなネイルデザインです★
 (445707)

ショートネイルに塩の立体感を。

シンプルな単色塗りネイルにおしゃれな要素をプラスすることが可能です!
 (445708)

ザクザクとしたリアル感が目を引く塩ネイル。

マカロンのようなブルーカラーをプラスすると程よく甘い世界観の手元を演出することが可能です♡
 (445709)

ビビッドなブルーカラーを爪先にオン。

コバルトブルーならではのゴージャス感がとってもステキですね★

ピンクカラーをメインにした塩ネイル♡

 (445710)

ベージュ×ピンクのコラボレーション。

肌馴染みの良いカラーをチョイスすると美爪効果も期待できちゃいます!
 (445711)

ネオンカラーのピンクをメインにした塩ネイル。

ツヤネイルとのコラボがシンプルな指先のポイントになっています!
 (445712)

タイプの異なるピンクカラーを指先にのせて。

柔らかいベージュカラーを差し色にすると個性的すぎないネイルデザインになります♪
 (445713)

ザクザクとしたリアル感が目を引く塩ネイル。

レッドカラーのアクセントで華やかな印象の指先に♡
 (445715)

ベージュピンクにサーモンピンクやラメを取り入れて。

ショートネイルとの合わせ技でカジュアルテイストな指先になっています!
 (445716)

白みがかったピンクネイルで少女のような爪先に。

ビックなサイズ感のパールが印象的な華やかネイルです♡

まとめ

 (445718)

ザクザクとしたリアル感を楽しめましたか?

今回はお菓子のような個性的デザイン!塩ネイルで人とかぶらないおしゃれを楽しもう★についてご紹介しました。

これまでにない新鮮なネイルデザインを楽しむことができますので是非チャレンジしてみてくださいね♡