コラム コラム 2017年7月13日 更新 お気に入り追加 0

【ビタミンカラー×ネイル】色の効果がサプリメント!お洒落なデザインをご紹介

5,524 view
【ビタミンカラー×ネイル】色の効果がサプリメント!お洒落なデザインをご紹介 Itnail編集部

心や体に色の効果が影響するって知っていますか?ネイルは常に自分が見える部分なので、色選びは重要です。元気に過ごしたいときにオススメしたい”ビタミンカラー”はサプリメントのように体や心に与える影響は大きいのです。”ビタミンカラー”を使った元気になれるネイルデザインをご紹介しましょう。

ビタミンカラーでワンカラーデザイン

色が心や体に与える効果って知っていますか?洋服やメイク、ネイルに色の効果を取り入れてみませんか。ネイルはとくに目につきやすい部分なので、色が心や体に与える効果は高いのです。サプリメントのように、”ビタミンカラー”で心も体も元気いっぱいにしませんか?ビタミンカラーを使ったネイルデザインのご紹介です。
esNAIL

esNAIL

1つ目はビタミンカラーで作るワンカラーネイルデザインです。ワンカラーにビタミンカラーを大胆に取り入れてみてはいかがでしょうか。インパクトの強い印象ですが、色の効果で元気になれること間違いなしです!
I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

ビタミンカラーでフレンチデザイン

H&S

H&S

2つ目はビタミンカラーで作るフレンチネイルデザインです。ワンカラーはかなりのインパクトなので、自信がない方には根元をクリアにしたフレンチがオススメです。根元がクリアな分、色の占める範囲が少ないため、ビタミンカラー初心者の方にも挑戦しやすいデザインです。
フレンチデザインも、王道のものから、ストレート、バルーン、三角 、Vフレンチ、変形フレンチで楽しむのも良いでしょう。フレンチ部分の色の範囲の出し方によっても印象はガラリと変わるので、いろいろなバリエーションを楽しめそうですよね。
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

ビタミンカラーで繊細アートデザイン

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

3つ目はビタミンカラーで作る繊細アートデザインです。ビタミンカラーはインパクトが強いので、ベースの色に使うほか、アートに取り入れるのもオススメです。ベースはピンクやベージュの肌馴染みの良い色や、クリア、ホワイトがオススメです。ベースの上にはビタミンカラーを使ったアートをしましょう。ビタミンカラーをアートに使うことでネイルデザインにも取り入れやすいですよね。ビタミンカラーを何色か組み合わせたアートもオススメですよ。ネイルデザインに少しでもビタミンカラーが入ることで、サプリメント効果は得られるのです。
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

”ビタミンカラー”を使ったネイルデザインであなたの心も体も元気いっぱいにしてみませんか?是非実感してみてくださいね。


Itnail編集部