ベース ベース 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

質感を楽しめる艶なしマットネイル♪

612 view
質感を楽しめる艶なしマットネイル♪ ネイルUP!

一般的なネイルは艶のある光沢が出ますが、マットネイルはネイル独特の艶をあえて消すことで、落ち着いた質感を楽しむことができます。光沢を抑えたマットネイルは、同じカラーでもベルベットのように上品な風合いを出せるのが大きな魅力です。

一般的なネイルは艶のある光沢が出ますが、マットネイルはネイル独特の艶をあえて消すことで、落ち着いた質感を楽しむことができます。光沢を抑えたマットネイルは、同じカラーでもベルベットのように上品な風合いを出せるのが大きな魅力です。

品のあるやさしげなデザインで魅せる

ピンクやベージュのワンカラーに、キラキラのラインストーンが散りばめられた上品なマットネイルです。可愛らしさの中に落ち着いた雰囲気を兼ね備えたネイルとなっているので、普段あまりピンクを使わない、甘くなりすぎるのが苦手でハードルが高いと言う人も、こちらのマットネイルなら手軽にピンクを取り入れられます。ポイントにラインストーンとカラフルなハートのホログラムを使うことで、決してシンプルになりすぎず遊び心を含んだ大人にも似合うネイルとなります。

スタッズ使いでクールにきめる

爪の中心にラインを引いたストレートフレンチに、爪いっぱいに埋め込まれたスタッズが洗練されたかっこ良さを引き出すマットネイルです。グレーにベージュのカラーを合わせることで、シックな雰囲気になりすぎずマット感のあるベージュが程良い抜け感を作っています。こちらのネイルのようにスタッズをたっぷりと使って存在感を出しても良いですし、指先や爪のきわに置いたりクロス型に並べたりしてアレンジを加えると、また違った雰囲気が楽しめます。

大人可愛いキュートなデザイン

ワンカラーネイルに、レースやりぼんなどをあしらわれている愛らしさがぎゅっと詰め込まれたネイルです。キュートなホワイトとピンクの組み合わせは、一見すると甘々すぎて敬遠してしまうと言う人もいるかもしれません。こちらのネイルには淡いラベンダー色が使われていますので、可愛いさを残しつつ大人の落ち着いた爪先を演出することができます。マットな爪にゴールドのスタッズも入っているので、華やかさも増しこなれ感を出せます。

きらり元気な星柄でカジュアルに

丸みがありやわらかな印象を与えてくれるオーバルの形に、ポップで可愛い星柄がデザインされたネイルです。マットな仕上がりに合わせて、ブラックやグレーといったモノトーンカラーでまとめられていますので統一感もあります。元気いっぱいのキュートな星柄デザインは、ホワイトをベースにしながらブラックカラーでデザインされていて、より全体のバランスの良さが際立っています。爪のきわにパールやスタッズのネイルパーツを乗せることで、ポップな可愛さの中に上品な女性らしさも見え隠れさせています。

温かみのあるオルテガ柄で気分もほっこり

近年注目を集めているオルテガ柄が魅力のマットネイルです。ベース色をホワイトとブルー、そしてポイントにブラウンを持ってくることで、シンプルすぎずにちょうど良くアクセントの効いたデザインになっています。オルテガ柄には清楚な色味が使われていて、エスニックな柄がしっかりと映えるように描かれているのもポイントです。こちらは季節を問わず使えるものの、寒色系にしっとりとしたマットネイルが合わさっているので、特に冬の季節にはピッタリです。