コラム コラム 2016年7月26日 更新 お気に入り追加 0

【小杉 美里】王道の白フレンチネイルにちょい足しアレンジ♪2016夏ネイル

1,900 view
【小杉 美里】王道の白フレンチネイルにちょい足しアレンジ♪2016夏ネイル AUTHORs BEAUTY

シンプルかつエレガントの王道といえば白フレンチ。洋服を選ばず何にでも合わせやすいので、安定の人気を誇っています。 そんな白フレンチが大好きな皆様に、ワンランクアップのアレンジ術をご紹介!

オフィスにもピッタリ♪ワンランク上のアレンジ

オフィスにもピッタリ♪ワンランク上のアレンジ

シンプルかつエレガントの王道といえば白フレンチ。洋服を選ばず何にでも合わせやすいので、安定の人気を誇っています。
そんな白フレンチが大好きな皆様に、ワンランクアップのアレンジ術をご紹介!
まずは、さり気なく薬指に指輪をはめたような雰囲気になるよう、ラインストーンをならべて♪ オフィスカジュアルにもぴったりですね。

 

白フレンチ×ゴールドでゴージャスに

白フレンチ×ゴールドでゴージャスに

こちらはゴールドでアクセントを付けたフレンチ。ところどころ根元までのアートをMIXすると変化があってオシャレです。ゴールドをプラスすると豪華さが増して、パーティーにもおすすめ! 幅広いファッションに合わせることができます。

 

オーロラフィルムを乗せたキラキラネイル

こちらはホワイト部分にオーロラフィルムを乗せてキラキラ度をプラス。境目にゴールドのロココテイストなラインも入れてエレガントにまとめてみました。
ラグジュアリーな空間にもピッタリです。

 

オシャレ上級者ならヌーディーカラーとMIXして♪

オシャレ上級者ならヌーディーカラーとMIXして♪

最後はかなりアレンジして、オシャレ度高めなネイル!
バランスよくヌーディーカラーとホワイトを分散して、ゴールドでアクセントを入れています。こんな風に10本ともフレンチではなく、部分的に取り入れるのもおすすめ! 合わせるパーツのカラーを統一すれば、スッキリと&華やかにアレンジがまとまります。
白フレンチはクリアな部分が涼しげで、実は夏にピッタリのネイル。夏の太陽の輝きをイメージしたようなゴールドでアレンジをプラスすれば、タウンファッションからリゾートファッションまで幅広いシーンで活躍します。
ぜひTPOに合わせてフレンチもアレンジしてみてくださいね♪