カラー カラー 2016年9月8日 更新 お気に入り追加 0

ネイルはTHREEに決まり♡絶妙カラーで作るワンカラーネイルカタログ

4,883 view
ネイルはTHREEに決まり♡絶妙カラーで作るワンカラーネイルカタログ chiroru

サロンネイルもいいけれどもっとカラーを楽しみたい、そんな人はセルフネイルがおすすめです。でもマニキュア選びって大変ですよね。どれにしようか迷ったらTHREEがおすすめです。絶妙なカラーリングなのでワンカラーネイルもおしゃれに決まります。そこでセルフネイルでおすすめのカラーをご紹介します。

セルフネイルどれにしよう?

迷ったらTHREEに決まり

THREE

THREE

サロンネイルもいいけれどもっとカラーを楽しみたい、そんな人はセルフネイルがおすすめです。でもマニキュア選びって大変ですよね。どれにしようか迷ったらTHREEがおすすめです。

THREEネイルのここがおすすめ

1.見たままの高発色

THREE

THREE

ネイルはいざ塗ってみると思っていたカラーと違うことありますよね。でもTHREEなら見たまま綺麗に発色してくれるので失敗はありません。

2.爪に優しい

THREE

THREE

THREEのポリッシュは爪を守る5種のオイルが配合されているので爪に優しいネイルになっています。爪を休めたい時にもおすすめです。

3.お気に入りのカラーが見つかる

THREE

THREE

THREEは絶妙なカラーリングが特徴です。同じ赤やベージュの定番カラーも微妙に色味が異なるものがあるのでお気に入りカラーがきっと見つかります。

おすすめカラーをご紹介

グレージュなら“CLOUDS IN MY COFFEE 07”

THREE

THREE

ヌーディーで肌馴染みも抜群なグレージュカラーです。ほんのり色づくカラーは、どんなシーンにも合わせやすいこと間違いなしです。

ボルドーなら“WSB:METAL ROSE 48”

THREE

THREE

2016秋の限定色です。深みのある赤は女度を上げてくれること間違いなしです。絶妙な光沢感も上品な煌めきを与えてくれますね。

ピンクなら“SWEET CLOUD 03”

THREE

THREE

可憐さがアップするスイートなピンクです。可憐さを彩ってくれるこのカラーは一度塗りで純粋に、2度塗りで可愛らしさをアピールできます。

パープルなら“FLOATING ON A CLOUD 04”

THREE

THREE

しっとりと艶やかな大人を感じられるペールパープルです。香り立つような女性らしさをアナタの指先に宿してくれること間違いなしです。

グリーンなら“PASSING CLOUD 06”

THREE

THREE

上品で洗練されたミントグリーンです。少しくすみのあるカラーが使いやすいですね。

イエローなら“HEALING PLACE 19”

THREE

THREE

肌になじむやさしい黄色です。これ一つで差し色効果もあり、指先をぱっと明るくみせてくれます。

秋の手元はTHEEに決まり

ワンカラーでおしゃれが実現!

THREE

THREE

大人のおしゃれを叶えてくれるTHREEのマニキュアは思わず集めたくなるはずです。ワンカラーでおしゃれを演出してくれるのでぜひ秋のおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょう。