カラー カラー 2018年4月26日 更新 お気に入り追加 0

オフィス受け狙うなら上品なグレーネイルを選んで!大人の女性らしさを指先にON♪

1,528 view
オフィス受け狙うなら上品なグレーネイルを選んで!大人の女性らしさを指先にON♪ myreco

どんなネイルはウケがいいの?どこまでのデザインなら許されるの?オフィス勤めが始まるとネイル一つも悩むことばかり。女性をより美しく見せてくれて、なおかつどの年齢層の人にも受け入れられやすいのが「グレー」です。落ち着いたカラーであるグレーは地味に見えそうですが、組み合わせるカラーやアクセサリーによっては、あなた自身の価値を高めてくれる色でもあるんです!

どんなネイルはウケがいいの?どこまでのデザインなら許されるの?オフィス勤めが始まるとネイル一つも悩むことばかり。女性をより美しく見せてくれて、なおかつどの年齢層の人にも受け入れられやすいのが「グレー」です。落ち着いたカラーであるグレーは地味に見えそうですが、組み合わせるカラーやアクセサリーによっては、あなた自身の価値を高めてくれる色でもあるんです!

大人のルールをまもってオシャレしよう♪

 

 

オフィスは大事な取引先の方、上司、お客様、いろんな年齢層、

色んな関係の方が来られる場所なので、身だしなみは特別気をつかう必要があります。

自分の好みを重視しすぎず、相手が受ける印象に配慮を示しましょう。

 

あなたが与える印象があなたの会社への印象に関わってくるかもしれません。

大人っぽく、さらに相手に好印象を与える色は「グレー」。

落ち着いていて品を感じさせる色です。

 

色んなグレーに挑戦!大人キレイを叶えるグレーネイル10選

 

 

今回は特に派手すぎず、大人の余裕、品、自信、そして色気も少し感じさせるような

デザインをまとめてみました。

 

グレージュの鉄板コンビネイル

 

 

グレーとベージュの組み合わせは大人OLの鉄板コンビです。

落ち着いていて、且つ暖色系のベージュが肌も綺麗に見せてくれます。

 

グレーとベージュを縦ラインでぬり、シルバーで境目ラインを引きます。

華やかさをプラスするためピンクのミラーネイルを合わせてもグッド!

 

グレーのグラデネイルで大人オシャレ

 

 

グレーのグラデネイルは派手すぎず上品に仕上がります。

爪先に細くゴールドのラインをひくことで、指を動かすたびにキラキラと輝き、目を惹きます。

薬指につけたワンポイントがまるで指輪のようで乙女心をくすぐります♡

 

グレーのフレンチなら間違いない!

 

 

デザインに迷ったら、グレーのフレンチが正解!

どんな場所でもウケのいい、上品ネイルです。

 

ゴールドのラインを引くのがポイント。

これで華やかさがグッとプラスされます。

 

爪先だけグレーにすると不健康に見えがちなので、

ストーンとラメできっちりオシャレ感を出すのが大切です。

 

逆フレンチ×ストライプで知的な雰囲気に

 

 

フレンチネイルにも様々な種類があります。

ライトグレーはほんわかした優しい丸い雰囲気に仕上がります。

逆フレンチなら丸みが強調されて、女性らしい雰囲気に。

 

白と黒のストライプをアクセントにしたモノトーンカラーでまとめれば、

知的な印象になります。

 

シンプルだから、逆に目立つ!

 

 

大人の女性は大振りのごちゃごちゃしたアクセサリーではなく、

ゴールドやダイヤ、パールが一粒ついた、シンプルなものが良く似合います。

シンプルだけれど、きっと高価なものを付けているんだろう、

と周りに感じさせるのは、その人の持っている自信と余裕のおかげ。

 

ネイルも大人になったらシンプルがステキ。

単色にゴールドのスタッズをオン。

これが逆にとってもラグジュアリーに見えて目を惹きます。

 

グレー×レースが春らしい

 

 

旬の春ネイル、レースネイルもグレーとあわせてワンランク上の大人デザインに。

少しダークなグレーが純白なレースを引き立ててバランスが美しい♡

 

まるでアクセサリー♡身に着けた女性を女性らしくするネイル

 

 

グレー、グレージュ、サーモンピンクにオーナメント柄が目立ちます。

大人の色気を感じさせる、ファッション性の高いネイルです。

 

マッド感を楽しむなら断然グレー

 

 

マッドネイルでその質感が一番キレイに表れるのがグレーです。

テカりのないマッドな感じは温かみを感じさせます。

シールを上から貼って、千鳥柄コーデに♡

 


いかがでしたか?

爪に寒色系のグレーってなんだか暗くみえそう…。

そんなことはありません。

 

組み合わせる色を暖色にしたり、ゴールドのラメやスタッズを組み合わせることで、

高級感のあるデザインに仕上げることができます。

また引き締め効果があるので指先が長く見えるかも♪

大人美人を目指して試してみてくださいね。



関連記事

・クリアな質感がみずみずしい♡可憐な春ネイル特集

・大人女子の定番!春にぴったり、ベージュネイルデザイン7選

・大人っぽさが魅力♡オフィスでも気分が上がるお洒落グレージュネイル23選

・指先に春がやってきた♡押し花ネイルで春を始めよう♪

・初心者さんでも始めやすい!ナチュラル可愛いすっぴんネイル♪