デザイン デザイン 2017年4月26日 更新 お気に入り追加 2

飽きない可愛さ♡ボーダーネイルで春夏コーデにもピッタリ

1,181 view
飽きない可愛さ♡ボーダーネイルで春夏コーデにもピッタリ HAIR

カジュアルな印象のボーダーデザインですが、ボーダーの形や組み合わせるパーツで印象がガラッと変わります。 チョイスするカラー次第でも印象は変わるので、自分好みのボーダーネイルを楽しめますよ。 あなたのお気に入りのボーダーデザインをして出かければ、いつもよりも楽しい気分になれること間違いなしです♪

クール

変形ボーダーでカッコよく

出典:SAKI

出典:SAKI

ボーダーに飽きたな・・・という人にぴったりなのが、変形ボーダーネイル♡ ちょっと形を変えたボーダーで、いつものボーダーがオリジナルに様変わりします。
ゴールド×黒の組み合わせもかっこよくきまるポイント。

 

ミラー×ボーダー

出典:ネイリスト・サロン

出典:GraceNail

ネイビーと白を組み合わせると、カジュアルなマリンを連想させますが、そこにミラーネイルでシルバーを入れると一気にクールなデザインに。
フレンチボーダーにすれば、根元が伸びでも気にならないのでいいですよ♪

 

カジュアル

ボーダーといえばマリンスタイル

出典:ネイリスト・サロン

出典:ちゃーる

ボーダーネイルの王道といえば、カジュアルスタイルのマリンネイル♪ 白ベースに、ネイビーのボーダーを入れて、ちょっとゴールドラインやストーンを入れれば上品カジュアルのできあがりです。

 

カラフルボーダーでカジュアルに

出典:ネイリスト・サロン

出典:Nail salon es

ボーダーは2色使だけとは限りません。
カラフルなカラーをミックスさせれば、服とのコーディネイトもしやすくなりますよ♪ 間2本だけをカラフルボーダーにすることで、ボーダーデザインを強調できます。

 

ガーリー

パステルカラーでガーリーに♡

出典:ネイリスト・サロン

出典:TORAberry

パステルカラーでボーダーを作れば、ガーリーボーダーが簡単にできあがります。
かわいい色合いなので、スターとの相性もバッチリ♪ ホロドットとの組み合わせで、かわいさ倍増のデザインになっています。

 

ハートフレンチボーダー

出典:ネイリスト・サロン

出典:TORAberry

ガーリーにピッタリなハートをモチーフにしたフレンチネイル♡ 左右ひとつずつにボーダーを入れれば、かわいいの中に少しカジュアルな印象がプラスされます。
白×ベージュで、大人ガーリーを演出しているデザインです。

 

指先に花をのせて♪

出典:ネイリスト・サロン

出典:Organic Nail Atelier Ayur

ネイルで花束連想させるような、かわいい花を指先にのせたデザイン。
花に使っているカラーを他の指にのせ、1つはフレンチに、1つはボーダーにしているので、統一感が取れたデザインになっていますよ♪

 

エレガント

ゴールドラインでエレガントに

出典:ネイリスト・サロン

出典:h...

白フレンチは、エレガントな上品ネイルの王道デザイン。
その中に、ゴールドラインでクリアベースのボーダーを作っています。
押し花とブリオンで、大人っぽいデザインを演出♪

 

上品なカジュアルボーダー

出典:YokoShikata

出典:YokoShikata

白×黒で王道のモノクロカジュアルボーダーになるところに、ゴールとラインやパールをあしらうことでエレガントな大人カジュアルボーダーにできます♪ カジュアルながらも、大人なエレガントさ満載のデザインです。

 

ブラックテープでさりげなく

出典:ネイリスト・サロン

出典:ネイリスト・サロン nail_kaji

エレガントさを演出したいなら、ボーダーのラインは細めにするのが主流。
テープを貼るだけで、さりげないエレガントボーダーが完成します。
フェザーやパールと組み合わせれば、エレガントさがアップしたデザインに。

 

いかがでしたか?

カジュアルな印象のボーダーデザインですが、ボーダーの形や組み合わせるパーツで印象がガラッと変わります。
チョイスするカラー次第でも印象は変わるので、自分好みのボーダーネイルを楽しめますよ。
あなたのお気に入りのボーダーデザインをして出かければ、いつもよりも楽しい気分になれること間違いなしです♪

 

あわせて読みたい

キーワード: ボーダーネイル (152)