コラム コラム 2019年12月5日 更新 お気に入り追加 0

パーティーシーズン到来♡『シマー&シャインネイル』で煌びやかな指先に!

1,574 view
パーティーシーズン到来♡『シマー&シャインネイル』で煌びやかな指先に! Itnail編集部

年末は何かとパーティーの多いイベントシーズン。そんな季節におすすめしたいのが、ちらちらと光輝くシマーカラーや眩しく光るシャインカラー。ベースカラーが光輝くことで、アートはシンプルでも、華やかな印象になります。その上キラキラ輝くベースカラーは、お肌までも光輝くようにみせてくれるブライトニング効果も期待できちゃいます。そんなホリデーシーズンにぴったりのシマー&シャインネイルのデザインをお届けいたします。

美しい輝きにうっとりシマー&シャインネイル

gloss nail (代々木上原)

gloss nail (代々木上原)

小さなラメがちらちら光る繊細で優し気な輝きのシマーカラーや、美しく光り輝くシャインカラーは、これから多くなるイベントシーズンにばっちりのネイルです。ラグジュアリーなドレスはもちろん、シンプルなお洋服のポイントにもなるお利巧カラーです。輝くネイルは、少し取り入れるだけでも気分上々になること間違いなしの必見カラーです。

粉雪のような可憐な華やかさが魅力のホワイトシマー&シャインネイル

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

清潔感と優雅なカラーが人気のホワイトも、シマー&シャインな輝きを味方につければ、たちまちパーティー仕様のネイルに早変わり。特におすすめしたいのが、上品な輝きのホワイトパールカラー。ギラギラした輝きではなく、内側から光輝くようなパールの輝きなら、年齢問わずつけていただけます。
Nail TREE

Nail TREE

艶やかな輝きのホワイトパールは、雪のような儚さを感じる美しいカラーです。そんなホワイトパールは、冬のシーズンに人気の雪の結晶とももちろん相性抜群です。ベースをホワイトパールにするときは、あえてホワイトの雪の結晶を使って質感の違いで変化をつけるのも素敵です。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

もう少しゴージャスなパーティー感を出したい方は、ゴールドの雪の結晶を選んでください。雪の結晶は、シールからパーツまでさまざまなデザインの物があるので、自分好みの物をお選びくださいね。

オフィスにも対応可能な、繊細な輝きのシマー&シャインネイル

8dorme (オットドルメ)

8dorme (オットドルメ)

パーティーシーズンは、オフィスネイルも少し華やかにしてみませんか?いつもの肌馴染みのいいオフィスカラーも、シマーな輝きのネイルカラーを選べば、指先を動かすたびに、繊細なきらめきが指先を彩ります。
ネイルサロン Le bijou

ネイルサロン Le bijou

フレンチネイルもシマー&シャインネイルで、イベント映えネイルに

TOMONAIL (沖縄市)

TOMONAIL (沖縄市)

上品ネイルの定番のフレンチデザインにもシマー&シャインなネイルのスパイスを取り入れることで、リュクスなフレンチネイルの完成です。フレンチ部分すべてをキラキラにするので、ネイルベッドを多く作って、先端にだけ極細にラメを入れるのがポイント!派手になりすぎず、尚且つ美爪に見えるお洒落な人の新定番ネイルです。
MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

フレンチ部分にラメの輝きだけじゃ物足りない!なんて人は、大粒のホロもプラスしてより華やかなパーティーネイルにトライして。キラキラ輝く指先は、冬のコーディネートのポイントになるはず!
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

全体をラメのフレンチにするのに抵抗がある方は、フレンチラインにラメをグラデーションに伸ばすネイルはいかがでしょうか?ベースのカラーをヌーディーにすれば、派手になりすぎず上品綺麗が叶います。ストーン置かなくても、こんなにキラキラなので、ストーンの引っ掛かりが気になる、小さなお子様がいらっしゃるママさんにもおすすめしたいパーティーネイルです。
ロマンチックな輝きで、素敵なホリデーシーズンを迎えてくださいね。


Itnail編集部