カラー カラー 2016年3月27日 更新 お気に入り追加 1

エテュセならプチプラでジェルネイルが実現♡使えるピンク&ベージュマニキュアまとめ

15,893 view
エテュセならプチプラでジェルネイルが実現♡使えるピンク&ベージュマニキュアまとめ chiroru

エテュセ (ettusais) のジェルカラーコートはプチプラでまるでサロン仕上がりのようになれるマニキュアです。そこでおすすめカラー(シアーベージュ/ココアクリーム/ミルクティー/桜貝ピンク/マーメイドピンク/ばら色)をご紹介します。

エテュセってこんなブランド♡

エテュセネイル

エテュセネイル

エテュセ (ettusais) は「カワイイけどスグレモノ」をコンセプトに楽しみながらキレイになれるアイテムが盛りだくさんのブランドです。お値段もお手頃なので初めてでも挑戦しやすいですね。

ジェルカラーコートが人気の理由

1.ジェルネイルのぷっくりが実現

ぷっくりネイル

ぷっくりネイル

ジェルカラーコートならサロンのジェルネイルのぷっくり感をセルフで再現することができます。

2.速乾性でストレスフリー

速乾ネイル

速乾ネイル

エテュセのネイルが人気の一つに速乾性というのがあります。セルフネイルって乾くのを待つのがとてもストレスですよね。そんなお悩みを解てくれます。

3.絶妙カラーが豊富

絶妙カラー

絶妙カラー

「もう少し濃い色」や「もう少しナチュラルな色」という絶妙なカラーを実現してくれるのも人気の秘密です。エテュセなら「こんな色が欲しかった」にきっと出会えるはずです。

BE1で「素爪よりきれいに」

仕事で派手ネイルがNG!なんて人も付けやすいのがシアーベージュです。従来のベージュよりも優しいカラーでさりげなく塗ることができます。
シアーベージュ

シアーベージュ

ヌーディーでまるで素爪のようなベージュネイルです。清潔感があるのでオフィスに大活躍ですね。

BE1|シアーベージュ

950
塗るだけでヌーディーな手元を演出してくれるポリッシュです。

BE2で「シックな手元に」

ココアクリーム

ココアクリーム

ベージュよりも少し濃くてブラウンよりもやわらかいカラーです。シックななかにもほんのり甘さを感じさせてくれますね。

BE2|ココアクリーム

950
ベージュよりもコクのあるココアカラーでシックな手元にしてくれます。

BE3で「ナチュラルなモテネイル」

ミルクティー

ミルクティー

ベージュよりもほんのりミルキーなカラーです。可愛らしさも忘れたくない大人女子にもぴったり。

BE3|ミルクティー

950
ナチュラルだけど女子らしいミルクティーカラーです。

PK1で「大人なピンクネイル」

桜貝ピンク

桜貝ピンク

うっすらピンクでモテネイルの定番になるカラーです。デートに大活躍ですね。

PK1|桜貝ピンク

950
桜カラーのピンクネイルです。ほんのり色づくので上品な手元に。

PK3で「ほんのり桜色に」

マーメイドピンク

マーメイドピンク

少し青みの入ったピンクネイルです。まるで桜の花びらのようなカラーは春のおすすめです。

PK3|マーメイドピンク

950
ほんのり青みピンクになるマーメイドカラーです。

RS2で「血色の良いヘルシー 美人」

ばらいろ

ばらいろ

ぷるっとしたピンクカラーです。素爪のピンクの部分をよりピンクに白の部分をより白く仕上げてくれます。

RS2|ばらいろ

950
血色を良く見せてくれるばらいろカラーです。健康的な印象になります。

いかがでしょうか?

どんなシーンにも使いやすいエテュセのマニキュア。思わずカラーを揃えたくなりますよね。春は艶っとしたネイルでおフェロな手元を演出してみてはいかがでしょうか。
エテュセネイル

エテュセネイル