コラム コラム 2018年7月11日 更新 お気に入り追加 0

夏フットネイルのキーワードは「ターコイズ」♪絶対マネしたいデザイン特集♡

7,166 view
夏フットネイルのキーワードは「ターコイズ」♪絶対マネしたいデザイン特集♡ Itnail編集部

サンダルを履いた足元が寂しくはなっていませんか。夏の時期の足元は、自分が思うよりも意外と周りからもしっかり見られているものです。サンダルから見えるつま先が華やかに仕上がるように、夏のフットネイルには欠かせない「ターコイズ」をモチーフにしたフットネイルはいかがでしょうか。一気に夏感が増して、サンダルフットがゴージャスで人に見られても恥ずかしくないものになりますよ。今回は、大人可愛いターコイズフットネイルを厳選してお届けいたします!

ホワイトに映える美しいターコイズ♡

ホワイト×ターコイズで品のあるフットネイルはいかがでしょうか。真っ白なホワイトを使うことで、よりその上品さが際立ちます。
J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

パキッとした真っ白なワンカラーフットネイルにターコイズが際立つデザイン。ブローチ風のパーツなので、品のある豪華な足元に仕上げてくれます。金箔をランダムにのせて、ワンパターンで終わらせないアクセントがあるのも魅力的です。

漆黒ブラック×ターコイズ♡

ホワイトと正反対の漆黒ブラックもターコイズと相性ばっちりなんです。ホワイトとブラック、ターコイズと組み合わせるならば、あなたはどちらがお好みですか。
cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)

漆黒のカラーが際立つワンカラーネイルに、親指にだけターコイズパーツをあしらったフットネイル。
ブラック、ターコイズブルー、それぞれが鮮やかなカラーなので、コントラストが目を引く美しさ。
ちょっと足元を引き締めて見せたいときにもおすすめのデザインです。

ターコイズフットでリゾート感満載♡

ターコイズフットネイルは簡単にネイルをエキゾチックな雰囲気に仕上げてくれる優秀アイテムです。リゾートや海外旅行にもピッタリのターコイズフットネイルで夏を楽しんでくださいね!
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

白い砂浜に溶け込むようなオフホワイトカラーをベースに、1点ターコイズがゴージャスなフットネイル。
ラメ感をしっかり感じることのできる粗めのゴールドラメとの相性もGOOD!
浜辺でもうっとりと自分のフットを眺めていたくなるほどの美しさです。

深みターコイズでニュアンスフットネイル♡

少しくすみ感をプラスした深みのあるターコイズカラーは、落ち着いた印象でとっても大人っぽい仕上がりに。
鮮やかターコイズカラーとはまた違った雰囲気で楽しめますね。
JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ターコイズカラーのニュアンスフットネイル。大人っぽさを感じることのできる少し深みのある落ち着いたカラーが印象的です。コーラルカラーやゴールドを惜しみなく使い、ゴージャスでエキゾチックな雰囲気に仕上がっているターコイズフットネイルです。

お菓子のようにキュートなターコイズフット♡

シルバーのミラーネイルやシルバーブリオンと組み合わせて、スパイシーさの中に甘さがあるかのようなキュートなフットネイルはいかがでしょうか。サンダルから見えるつま先がまぶしく感じることでしょう。
JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ミルキーホワイトをベースにターコイズをのせて、シルバーのミラーネイルとの組み合わせ。製菓材料のアラザンのようにシルバーブリオンを飾り付けて、とってもキュートなフットネイル。カッコよさと可愛さがミックスされたデザインです。

サンダルフットをターコイズで楽しもう!

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ターコイズブルーが美しいワンカラーフットネイル。おやゆびにはハート型に変形させたワイヤーとその中を埋め尽くすように置かれたクラッシュシェルでキラキラ。ワンポイントでシルバーラメネイルと、デザイン性も華やかさもバツグンのフットネイルです!
サンダルからちらりと見えるつま先をターコイズカラーやそれに合わせたカラーでいろどって、夏のサンダルフットを楽しんでくださいね!



Itnail編集部