デザイン デザイン 2016年6月30日 更新 お気に入り追加 1

定番フレンチに新鮮味を♪三角フレンチネイルアート2016

2,734 view
定番フレンチに新鮮味を♪三角フレンチネイルアート2016 yui

女性らしい手元を演出してくれるフレンチネイルデザイン。ネイルアートの定番デザインとなりますが、皆が実践してることもあってもう飽きたな・・・。という方も多いのではないでしょうか?そんなときには三角に変更するだけで、爪先に新鮮味をプラスすることができるんです♡こちらではそんな三角フレンチネイルをご紹介しましょう!

定番フレンチに新鮮味を♪三角フレンチネイルでおしゃれに!

 (414658)

定番のネイルデザインにはもうコリゴリ・・・。というお悩みを抱えている方はいないでしょうか?

そんなときには指先にオシャレな雰囲気をプラスできる「三角フレンチネイル」がおすすめなんです♡

今回は普段のネイルアートにマンネリしている方にピッタリな、魅力的な三角フレンチネイルをご用意しました!

グリーンをベースにした三角フレンチネイル△

 (414666)

クリアーベース×ショートネイルにグリーンの差し色を。

ブラックやシルバーのラメ感がステキな大人ネイルです!
 (414659)

自爪の透明感を残しつつ、ミントグリーンを差し色にしたネイルデザイン。

ゴールドスタッズをプラスすることで程よく辛口テイストな手元に♪
 (414660)

パキッとした色味のグリーンカラーが目を引く指先。

ホワイトやブラウンカラーとコラボさせることで落ち着いたイメージに♡
 (414662)

ショートネイルに大きめの三角フレンチをチョイス。

アースカラーで統一された手元で指先に癒し効果を☆
 (414663)

クリアベースのショートネイルデザインが魅力的な三角フレンチ。

大人ネイルにきらびやかなゴールドをプラスすることで華やかな印象になります♪
 (414664)

コクのあるカラーリングがステキなネイルデザイン。

ブラックカラーのストーンでスタイリッシュな手元を演出しています☆
 (414665)

グリーン×ブラウンの三角フレンチに抜け感をチョイス。

繊細な輝きを放つゴールドラメで指先に高級感を!

レッドをメインにした三角フレンチデザイン♡

 (414677)

大きめの三角フレンチネイルにホワイトカラーの抜け感をプラス。

上品な印象のゴールドストーンが手元を女性らしい雰囲気にしていますね♡
 (414678)

ツヤ感のあるレッドカラーが目を引く指先。

肌馴染みの良いベージュカラーをプラスすることで、爪先を美しく見せる効果も期待できちゃいます♪
 (414673)

深みのあるレッドカラーにべっ甲デザインをチョイス。

ベージュカラーをアクセントにすれば大人可愛い指先になります!
 (414674)

独特なツヤ感が魅力的なネイルデザイン。

妖艶な雰囲気漂う手元は大人女子必見です♡
 (414675)

レッドカラーの三角フレンチネイルにシースルーネイルを組み合わせて。

チェック柄をプラスすれば程よくカジュアルテイストに☆
 (414676)

ぷっくりとした立体感のあるべっ甲ネイルが印象的な手元。

レッドカラーとのコラボでクールかつ高級感漂う指先にしていますね♪

ブルーをメインにした三角フレンチネイル☆

 (414671)

シックなイメージのあるネイビーカラーネイルがステキな爪先。

大きめの三角フレンチにすることでよりスタイリッシュな手元に!
 (414672)

三角フレンチやくりぬきデザインなど異なるネイルをコラボさせて。

太陽のようなゴールドストーンで指先をゴージャスな雰囲気に☆
 (414667)

ネイビー×グレーの大人モダンなネイルデザイン。

ゴールドのホログラムが三角フレンチに華やかさをプラスしています!
 (414668)

クリアーベース×ホワイトネイルでとことん爽やかに♪

手描き感漂う三角フレンチネイルが印象的なネイルチップです♡
 (414669)

パッと目を引くブルーカラーの三角フレンチネイル。

トライバル柄やブラックカラーをチョイスすることで、とことんクールな雰囲気にしています☆
 (414670)

大人な雰囲気漂うネイビーカラーネイルにシルバーのラメ感をプラス。

表情の異なるラインストーンが手元のステキなアクセントになっています♡
 (414661)

ミントグリーンやターコイズブルーを組み合わせた指先。

ゴールドのストーンをポイントにしたエスニック風ネイルです!

まとめ

 (414680)

ステキなネイルデザインは見つかりましたか?

今回は定番フレンチにはもう飽きた!三角フレンチで爪先に新鮮味をプラス☆についてご紹介しました。

指先におしゃれなイメージを出すことができますので、是非チャレンジしてみてくださいね!