カラー カラー 2016年10月25日 更新 お気に入り追加 0

男性受けするシンプルネイル | ベーシックな鉄板デザイン2017

5,305 view
男性受けするシンプルネイル | ベーシックな鉄板デザイン2017 chiroru

秋を代表するネイルが続々登場していますよね。でも実は男性からは不評なようです。男性受けを狙うならシンプルネイルに仕上げましょう。おすすめカラーはホワイト、ベージュ、ピンクです。どのカラーも落ち着きがあるので働く大人女子にもぴったりです。そこでシンプルだけどセンスを感じさせるデザインをカラー別にご紹介します。

トレンドネイルは男性受けしない?

シンプルネイルでモテネイルに♡

モテネイル

モテネイル

ミラーネイルにアニマル柄ネイルなど秋を代表するネイルが続々登場していますよね。でも実は男性からは不評なようです。男性受けを狙うならシンプルネイルに仕上げましょう。

白、ピンク、ベージュが王道♡

トレンドに左右されないネイルをしましょ

ピンクネイル

ピンクネイル

無難すぎるように見えますが、やっぱり白、ピンク、ベージュの王道ネイルが人気のようです。そこでおしゃれだけど派手見えしない大人のネイルをご紹介します。

1.白ネイル

レースで上品に

ホワイトネイル

ホワイトネイル

乳白色の優しいホワイトにアクセントで薬指だけレースが施されています。さりげないけれど、このワンポイントがぐっと女っぷりをあげてくれますね。

押し花で大人っぽく

押し花ネイル

押し花ネイル

どこかレトロで懐かしさを感じる押し花。そっと一輪添えるだけで、手元が華奢見せしてくれます。ブルーで落ち着いたカラーを選ぶのも大人っぽいですね。

丸フレンチで優しい雰囲気に

丸フレンチ

丸フレンチ

洗練されたホワイトを丸フレンチにかたどるとコロンと可愛らしい印象に大変身です。マットで仕上げて秋冬感を演出してみてはいかがでしょう。

ワイヤーネイルで華奢見せ

ワイヤーネイル

ワイヤーネイル

ショートネイルさんでもワイヤーを施すことで華奢度がアップします。さらにパールなど小さな装飾をプラスしてシンプルの中にも華やかさを出すと◎

2.ベージュネイル

大理石ネイルで落ち着きを

大理石ネイル

大理石ネイル

高級感あふれる大理石を施してアートを演出しています。ベージュの大理石は珍しく、温かさを感じるデザインになっています。

リングネイルで華奢見せ

リングネイル

リングネイル

ベージュに少し甘さをプラスしたピンクベージュと艶感たっぷりの仕上がりが清潔感がありますよね。華奢な一輪のリングをプラスすると何もしなくてもおしゃれを演出してくれます。

3.ピンクネイル

お花ビジューで可愛く

ビジューネイル

ビジューネイル

どこか物足りなさを感じる淡いピンクネイルも、アクセントのお花ビジューが可愛さを運んできてくれます。あえてお花モチーフにすることで少女のようなピュアさも垣間見れますね。

小粒パールで可憐に

ピンクネイル

ピンクネイル

まるでリングのようにちょんと添えたパールが上品な存在感をはなっています。小粒の一粒パールだからこそ清楚な雰囲気になりますね。

ホログラムで上品な煌めきを

ホログラムネイル

ホログラムネイル

煌めきが欲しいならホログラムをオン。全体にのせるのではなく、中央部分にちょこんとのせるのが大人っぽいですね。色味の違うピンク色にもセンスを感じます。

極細フレンチでさりげなく

フレンチネイル

フレンチネイル

乳白色ネイルの仕上げに極細のピンクフレンチをオン。さりげないけれど存在感を放ち、周りのネイルとも差別化してくれること間違いなしです。

いかがでしょうか?

シンプルネイルでモテをいただき

シンプルネイル

シンプルネイル

たまにはシンプルネイルでシンプルに仕上げてみませんか。万人受けネイルなのでシーンやファッションに左右されず楽しめるのも嬉しいですね。迷ったら白、ピンク、ベージュネイルに決まりでしょ!