コラム コラム 2016年2月6日 更新 お気に入り追加 0

ネイルアートをより輝かせるネイルパーツの種類。種類豊富なパーツで可愛いネイルをあなたも♡

3,050 view
ネイルアートをより輝かせるネイルパーツの種類。種類豊富なパーツで可愛いネイルをあなたも♡ Itnail編集部

ネイルアートに欠かせないパーツ類。シンプルなデザインもパーツでゴージャスに変化します。スワロフスキーの輝きは永遠のNO1パーツです。その他にもかっこいい印象のスタッズや、高級感のあるパール、その他にも多種多様なパーツなどネイルデザインをより素敵にするパーツのご紹介です。

永遠のパーツ NO1はキラキラ輝くスワロフスキー

 (362587)

【イットネイル】繊細なカットラインのクリスタルガラスで有名なスワロフスキー。その輝きは女性の誰もが虜になります。そんなスワロフスキーは色数も多く、大きさも様々なので、 シンプルなネイルには小さめスワロフスキーをちょこっとのせたり、逆にゴージャスにしたいなら、スワロフスキーで埋め尽くして、シンプルにもゴージャスにもデザインを楽しめます。人気のお色は透明のクリスタル。そして光の加減で色が変化するオーロラです。また、立体的にアクセサリー感覚でたのしめるVカットスワロフスキーもありますのでバリエーション豊かにスワロフスキーの輝きを楽しめます。

かっこいい印象のスタッズアートでおしゃれなネイルデザインを。

 (362588)

スワロフスキーの女性らしさに対し、スタッズはかっこいい印象です。ゴールドやシルバーに代表するスタッズは四角や三角、丸や長方形などのバリエーションも豊かです。スタッズパーツを幾何学的に組み合わせておしゃれにかっこよくなります。今ではパステルカラーのスタッズなども出ているのでデザインの幅も広がります。最近の人気はつやのないマットコートのデザインにスタッズをのせたり、クリアにスタッズをのせたネイルデザインです。

高級感あるパールやパーツを使い素敵なネイルデザイン

 (362589)

最近人気の高まっているパールのパーツです。シンプルガーリーなデザインにビックパールが流行中です。つやのないコットンパールも人気急上昇です。その他にもパーツは様々あります。小さなつぶつぶの可愛いブリオンはパーツデザインの脇役的な存在ですが、活躍の場が多いパーツでもあります。立体感のあるスターやハートのぷっくりパーツは可愛くて個性的なデザインを楽しみたい人にはオススメですね。ネイルパーツは季節にも対応して多種多様なものが多く出ているため、ネイルデザインの幅は無限です。いろんなデザインを楽しみたいものですね。



Itnail編集部